ハート・手・光



先週の宮島のお話しと、お店ブログでスタートした
「石の物語シリーズ」記事の、お知らせです♪

【追記あり♪】マヤ暦の大晦日は、宮島へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12184368812.html

【石の物語】シリーズ・初めのお話し。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12182162668.html


石の物語は、以前から書き進めたいと思っていた、ストーリーで…

私自身が持っている鉱石のストーリーと、私自身が感じる事。
そして、一般的に言われている効果的な事を
まとめていきたいなぁ…と、以前から思っていて。

ゆっくりペースですが、書き進めていきたいと思います。
初めのお話は、その第一歩*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日、明後日は、出雲に行ってまいります♪

最近、立て続けに神社仏閣にご挨拶しておりますが
今は、そんなタイミングなんだろうなぁ…と
なんとなく、そんな感覚です。

でも、以前よりも
神社にも、神様にも、お寺にも、仏様にも
深く深く、感じる気がします。

神頼み、とか
仏様頼み、とかではなく。

ご縁、だったり
自分を整えるため、だったり

それは、目には見えないけど
流れの一環として、まるで物語のように
つながっていて。

そういう感覚をひも解きながら
こうやって書き記していくと

新しく、気が付く事柄があったりとか。。。

明日からの出雲の2日間も
やっぱり、神社とお寺にご挨拶にいくのですが

こんどは、どんな
つながるお話しに出逢えるのか、とても楽しみです♪


日々、ご縁に感謝ばかりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆