何個か購入したなかのひとつ(*^.^*)

レピドライトの原石☆
一目惚れでした~~♪(*´ω`*)

レピドライトは変容の石、そして、癒しの石

家のクリスタルヒーリング用の
鉱石群の中にも、レピドライトは幾つか持ってますが

今回のような結晶の原石は
初めて手に入れました♪

メタリックカラーな藤色が
とっても可愛いです(*´ω`*)

今回、手にいれた鉱石たちは
クリスタルヒーリングでお手伝いしてもらう予定です(*^^*)

ピンクレムリアンも
可愛いのを仕入れて来ました♪

この石達も良い仕事してくれそうです!



くちびるに笑顔を
心に感謝を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもありがとうございます

ご縁ある皆様に
心豊かなよきことが
雪崩のように訪れます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆