昨晩は速報を見るたびに
頭がぐつぐつしちゃって…(;・∀・)

気がついたら
首と肩甲骨まわりが~~
しんどくなっちゃってました(^o^;)
(同僚にすぐにおすがりして、楽になったよ!(笑))

今朝の速報を見て…
なんか、色々う~~ん……と
思いましたが(;・∀・)

気をとりなおし
少し前に、リサイクルショップで
一目惚れ(笑)で購入した
可愛い小さな土鍋を出して
ことことと、スープつくり。



なんちゃってポトフ~~(ノ´∀`*)

シンプルに
塩、胡椒、タイム、パセリだけの
味付け&風味つけだけど

美味しく出来ました(*´ω`*)

身体に優しいものを食べて
毎日を丁寧に、明るい気持ちを大事に
いきましょ~~♪♪♪
(…と、リセットちう(笑))

この土鍋、小さいけどなかなかスグレモノ☆
お米も炊けちゃうのだ☆

土鍋は、熱伝導が良いのは知っているけど
今日のスープも、ものすごくスピーディに
仕上がったので~~

改めて『土鍋よいね~!!』と
ニコニコです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今日も、ご縁ある皆様が
幸せな気持ちで、いっぱいになりますように♪

いつもありがとうございます。.:*:・'°☆