新月のエッセンス、詳しい内容はこちら↓o(^-^)o

牡牛座の新月@マジカル・フラワーエッセンス
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12158427068.html


牡羊座の新月エッセンス



新月にブレンドしたエッセンスを使ってみて
色々面白いなぁ~と、感じています。

フラワーエッセンスを学んでいた時期に(もう、十何年前になるかなぁ)
当時、通っていたフラワーエッセンスのお店の先生に…
実は、フラワーエッセンスの「創り方」も学びました

その創り方は、バッチ博士のお花を摘む方法ではなく
どちらかというと、摘まない方法での創り方で、イルカのエッセンスで有名な
コルテPHIさんの創り方に近いのかな?と感じる方法です。

その当時は、フラワーエッセンス創りがすっごい楽しくて
結構、色々な場所で
色々なエッセンスを自分で創っていましたね~(笑)

エネルギーに敏感な友人にエネルギーを読んでもらったり
私も、友人やネットで知り合った知人の創ったエッセンスを読んだり~と
色々、遊んでいたのが懐かしく思い出されます(笑)
(あ、当時に創ったオリジナルエッセンスは
引っ越しの時に全部リセットしちゃいましたが~☆^^)

そんな経験もあったので…

今回、市販のフラワーエッセンスのブレンドをベースに
クリスタルのエネルギーと
新月のエネルギーとを組んで「創る」イメージが沸いたとき…

「うわ~~!なんか、懐かしいなぁ~(^ε^)」な、感覚でした♪(笑)


…で!!!!
今回、初めての創り方でおこなった
「新月のエッセンス」ですが…

使用感、めっちゃハンパない!!です(≧▽≦)

新月ウォーター的な要素もあるからなのか
もしくは
鉱石グリッドのエネルギー作用からなのか

最初に使ったとき、今までになく
「パーーーーーン!!」と…
オーラ体って言っていいのかなぁ?

ざざ~~~~っと、身体の周囲の部分が
流された感じがありました。

(あ、これは、最初だけだったよ!
使用2日目(今日)は、慣れてきたのか
パーーン!ってのはない感じ)

面白いのが、実は新月から…少し風邪気味なんですが

(たぶん疲労からかな~A=´、`=)ゞ
少し前に施術したお客様が風邪ひいていたことも、原因かもしれませんが)

新月のエッセンスを飲んだら
とたんに、どよんとしていた身体の感覚が
しゃっきり!したコト。

病気は「氣枯れ」から起こる、という言い方がありますが
しゃっきり!した感覚になったとき
「氣枯れだったのかな?」という想いが脳裏に浮かびました☆

とはいえ、身体はしっかりいたわらねば…(苦笑)

あと、身体感覚の変化も感じたのですが
通常に使うときのエッセンスの感覚よりも
かなり、ダイレクトな感じがします。

わかりやすい、というか。なんというか。

これは、クリスタルグリッドの影響なのかな
すごく、「動いてる」感じがしますね。

しかし、一番大事なのは

「気づいた」コト
「感じた」コト
「脳裏に浮かんだ」コト

…それらを、しっかりと現実に昇華させること。

変化や変容は、思っているよりも
実はたやすく動いていくコトが、出来るものなので
(難しいって思っているコト自体が、こだわっている状態ですので)

動く、のか
動かない、のか

認める、のか
認めない、のか

ただ、それだけだったりします。

ちょっと、とりとめない文章になりましたが…(笑)

私も、今回の「新月エッセンス」は
自分の為の「エッセンス」でもあるので

新月~満月までの間、自分の感覚を楽しんでみようと思います♪


そして、あくまでもここに書いた感想は
「私の感想」ですので

お手元に届いた皆様も、ご自分なりの感覚を
楽しんでいただけれはさいわいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





皆々様に、心温まる素晴らしいミラクルが
いっぱいいっぱい訪れますように♪

いつもありがとうございます♪