いつもご縁をありがとうございます♪

以前に通わせていただいていた処のお客様から
なぜか続けて、オーダーブレスのご依頼や
県外遠征のセラピーの問い合わせが来ております*:..。o○☆゚

本当にありがたいことです~・:,。*:..。o○☆

今回、自分なりに「そうだったのかも~」と
納得したことありまして。。。

いままで、生活のためもあり
3足のわらじ(ボディセラピーのお仕事掛け持ちと自分のセラピーのお仕事)
を、履いていたのですが~~~~☆

やはり3足のわらじ状態は
気持ちのほうでも、実際の生活時間のほうでも、体力でも
余裕が出来なかったみたいで(苦笑)

本当の当初は、3足のわらじのままで
お家サロンも展開していく予定にしていたのですが…
「慣れたら出来るはず」と言いつつ、思いつつ、も
いつもでたっても、気持ちも時間の余力も沸かず…
このブログも、全然更新できない日々が
ずるずると、何年も続いちゃったわけなのです(^▽^;)

そして先月末に、ひとつの場所からの卒業を決めた日。
そのほんの1,2時間後に

遠い場所に住む友人から
オーダーブレスの問い合わせが、突然!入りましてΣ(゚д゚;)
そのタイミングに、物凄くびっくりしたのですが~~

さらに、ひとつの卒業をした1月30日以降に
これまた立て続けに、オーダーブレスや
出張セラピーの問い合わせがここ数日の間にパタパタっと来まして☆
(問い合わせ状態なので、出張事態は、まだ決まっておりません(*^.^*))

そっか~~~~~
わたし、こんなに、自分を堰き止めていたのか~~~~~

…と、しみじみ~~っと、感じた次第です。

「時間がない、出来ない」と
きっと思い込んでいたのでしょうかねぇ。。。
(まぁ、実際のところ、当時はスケジュール的にも気持ち的にも、
いっぱいいっぱいだったかも?
↑たった数日経過しかしてないのだけどもネ☆(笑))

本気で「動かす!動くぞ!」と、決めたからこそ
動き始めたのだとも感じているし。

やっぱりすべては「自分の意識」なのだなぁ…と
今、実体験で、とても体験・体感させていただいております。


~~~とはいえ、まだスタートをしたばかり!!(*^▽^*)!!


HPもこれから創っていくし~(-^□^-)
(※アメブロの簡単HPって奴を触っているんですが、
なんかイメージ通りに行かないので、まだ少し時間がかかりそうです(汗)
もしかしたらアメブロ機能では創らないかも…)

メニューもこれから記事として
一つ一つ、アップしていく処だし~ヾ(@°▽°@)ノ

ゆっくり亀ペースですが(笑)
自分の納得できる内容で記載していきたいので
優しい目で、見守っていただけると、とても嬉しいです(笑)

ず~~~っと、セラピーに携わってきてはや十数年。。。
人のお身体を触るお仕事をさせていただいて、6年未満。。。

本当に、どちらも
心から、大好きなお仕事です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分の「場所」として活動を始めるのに
本当に長い間かかりましたが(苦笑)

今までの経験、体験、お客様の笑顔やいろいろ
本当に本当にたくさんの、素晴らしいギフトです♪

心あらたに、楽しんでいきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご縁ある皆々様が、笑顔と歓び溢れる
いちにちでありますように♪

感謝をこめてラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お店のブログ更新しました♪

開運セラピーについて。
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12125489341.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚