お店専用のブログを作ったはいいモノの~~~
何からコンテンツを埋めていけばよいやら(笑)

かなり、悩みましたが…

そういえば!と、最初にお仕事として受けたのは
オーダーブレスだったことを思い出しまして(^人^)

まずは、オーダーブレスについてのお話をアップしました♪

オンリーワン・リーディングアクセサリーについて♪:..。o○☆
http://ameblo.jp/rakuu-kealoha/entry-12118504077.html

ハートの雲


しかぁぁし!!

何が困ったかというと、全然作品を過去アップしてない!!!
しかも、写真を撮っていたり撮ってなかったりで
何本創っているかが、はっきりわかんない状態です( ̄_ ̄ i)

写真で手元にデータがあるものは、随時過去作品として
写真をアップしていこうとは思います^^@
(ただ、沢山とりだめているはずの、むか~~しのデジカメが
全然動かないやら、データが取りだせないやら…)

まぁ、いいか…
これもまた、すべては予定調和で
素晴らしいタイミングで回っているはず!(笑)


今日も素晴らしい一日に感謝を♪
ご縁ある全ての皆様が笑顔いっぱいでありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o