゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


小さなことから重大な事まで、
人生のあらゆる活動について
効率的であるための秘密は、
一見
両立しそうにない二つの状態を、
結合させる能力です。
すなわち、最大限に活動しながら、
最大限にリラックスする
ということです。

---------------------アルダス・ハックレイ

魂のためのガイドブック2「聖なる知恵の 宝石箱」 より抜粋

※最近購入した本のコトバが、なんだかとっても素敵なので…
せっかくなので日記にもシェアしていこ~う♪的な、感じなのデス^^@


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

多かれ少なかれ、いろんなパターンのスタートを
ここ2.3日だけでも、何パターンか見せてもらっていますウインク

今までの批判的な部分を抱きながらも…
でも、動く、変化を望む!~と「動く」感じを見せられています。

しかし、そのようなアファメーションと、同時に…

誰かの意が
誰かの意に
染まない時

そこにジャッジが生まれ、批判が産まれてくるのが見えます
批判をしながら「自分だったら~こうするのに、ああするのに」と、言い連ねる。。。

そんな風景を、ありがたくも今日、見せていただきましたぴかぴか(新しい)

ある意味、どこにでもあるような風景なのですが…
私自身の『心と魂のクリーニングとして』今日はしみじみ~っと
改めて、受け止めている最中です。

誰かは、「誰か」になれないし
今、見えて、聞こえて、見せられている事は
やっぱり、自分自身の写し絵なので
自分の内側に潜む、嫉みやら、不足感、満たされない部分
そういう原因に向き合うしかない。

そういう「真逆・裏表」の部分が、私たちの内側にはどちらにもにもあるので
本当に常にクリーニング・クリーニング・クリーニングだなぁ~と、しみじみ感じた
今日の目の前で繰りひろげられた
意見交換という名の、文句大会なのでしたあせあせ

「何」に対して「厭」なのか
「何」に対して「イラッ」としているのか

本当はその「種」を観ないことには
いつまでも、その轍に引っかかることになる。

どのような光景も、自分の「魂の成長」の為に顕れている
自分の為の事象ぴかぴか(新しい)

だからこそ、真摯に
より、軽やかに

素直に素直に、受け止めていきたいですね♪



ペタしてね
ご縁ある皆々様が、心からの歓びの笑顔に包まれますように
いつもありがとうございます揺れるハート