゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あきるまで先生や宗教を求めて
そこで学びなさい。
そのあと、
自分の魂が正しいと感じる答を
探し求めなさい。
その真理が正しいと感じる時は、
それはあなたの魂が喜んでいるのです。
なぜならば、
最も偉大な真理とは、
無限の自由だからです。
あなたの望むいかなる真理をも
体験させてくれるのです。

---------------------ラムサ

魂のためのガイドブック2「聖なる知恵の 宝石箱」 より抜粋

※最近購入した本のコトバが、なんだかとっても素敵なので…
せっかくなので日記にも記入していこうかな♪的な、感じだったり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、今年は地球の銀河の暦的にも
大きな区切りのスタート的なこともあり…
ずっとお休みしていた日記を、再開&何といっても続けること!
顔晴りたいと思います~~~~手(チョキ)


21日を過ぎて想うのは「ぴかぴか(新しい)私たちの魂を照らす光ぴかぴか(新しい)」的な感覚が
とても強くなっていることを、とても感じてます。
(数年前からだんだんと強くなってきて、今に至っているという感覚かなぁクローバー)

たとえば、夏の強い太陽光を浴びると、照らされた影が
より濃く、くっきりと見えてくるように…

自分の内側の未消化な部分…トラウマだとかカルマだとか
…そういった部分が、くっきりと見えやすくなっているのかも~という
感触を受けます。

(カルマについては色々考える部分もあるんですがね~カルマって、あるようなないような…原因があって、結果になったという、因果応報的な振り子の感じ…というか。まぁ、「カルマ=業」という、言葉のイメージが本来の意味じゃないものが、解釈についちゃっているのかもかなぁ?)


そういった意味では、大きく二元性になっていっているともいうし
だけど、気がついたら直ぐにタッチが出来
現実化しやすくなっているといった感じでは
地上は光の楽園(比喩)になった…ともいえるのかな~と思います富士山

ただ、言えるのは
2012年だけでなく2013年も、とっても大きな節目だな~ということ手(グー)

なんだか、今年は
2012年で手放せなかったもろもろの「大掃除」のイメージがありますね~ぴかぴか(新しい)


気づいたときが「手放し&クリーニング&赦し」時!

そしてその気になれば…以前よりも様々な「荷」を降ろすことが
より、容易になってきているようですぴかぴか(新しい)


世界はどんどんと明るく…そして音階(バイブレーション)も高くなってきていますうまい!
私たちも自分の魂からの歓びに、よりフォーカスして
心地よい波乗りライフを楽しんでいきたいですねハート達(複数ハート)





ペタしてね

ご縁ある皆々様が、心からの歓びの笑顔に包まれますように揺れるハート
いつもありがとうございます目がハート