無事に広島にかえってきました~ウッシッシ

3日から4日にかけて、かなり雪が降っていたので
(5日には、溶けていたのですが~)
大事をとって、いつもは大朝まで一般道路を通るところを
浜田道からずっと高速で車(RV)

~とはいえ、思ったほど標高の高い&スキー場があるあたりの
高速の雪深い箇所も、雪はかなり溶けていて凍結もなく
途中仮眠をがっつり取りながら、ブイブイ飛ばして無事帰宅です♪


今年は、お店のオープンということもあり
衝動買いで、出雲大社で破魔矢をゲット!!富士山
破魔矢って始めて購入しましたが、すっごい清々しいですね!
ちゃんと、神社のエネルギーが転写されているんだなぁって
今更ながらびっくり~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

開運カウンセリングに来てくれた
出雲のKさんからは「今年にお店、スタートですよねうれしい顔」と
ゴージャスな熊手を頂き…
これまた、ありがたや~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同じく開運カウンセリングに来てくれた
中学生のAちゃんからは、大好きなブランドの
とっても可愛い手袋を頂き…
めっちゃ感激~~~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)泣き顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつもお世話になっている
Tさんを始め、かもすカフェの皆様にも
またまた大変にお世話になりました~~~~~
本当に本当に大感謝!揺れるハートハート達(複数ハート)乙女座ハート達(複数ハート)揺れるハート


本当に「ありがたい!」が、いっぱいの3日間でしたぴかぴか(新しい)乙女座ぴかぴか(新しい)





本当に、ご縁ある皆様に
宇宙に、地球に、自然に「生かされている」日々です


みんなみんなに、笑顔いっぱいの心豊かな良き事が
雪崩まくりのステキな1年でありますように~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


改めて
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします揺れるハート


ペタしてね