さてさて、今日は出雲で開運カウンセリングでした♪

午前からラストまで、ずっとお客様がご来店で
感謝・感謝です揺れるハート

今まで何度か、かもすカフェさんで
開運カウンセリングの形で、させていただいていますが…
今回は特に、きちんと自分に真摯に向かう方が多かったと感じました。

お正月明けだとか
それこそマヤの暦がいったん終わって新しくスタートだとかの
時期的な事もあるのかもですが…

とにかく、今までの感触とは違う方達が
立て続けに1日来られました!少々びっくり☆です目

(開運カウンセリング~と銘打っているんですが、各種カードを使っての
カウンセリングの手法をとっていますので「占い」的なご希望も
結構あるんです~あせあせ


やっぱり、みんな
何かしらの「変化」を感じているのかなぁ…と
とても感じた、そんな一日でしたクローバー


それにしても…
とにかく今は「何もかもが早い!」と、本当に感じますぴかぴか(新しい)

「腑に落ちる」のも早ければ、
「やるぞ!」決めた時の現実化や引き寄せが、早い早い!うまい!

モチロンそれは
素敵な現実化も早ければ、無意識の引き寄せも早いということ。

気づくだけで、オセロがパタパタッとひっくり返るのも
早い!のも、めちゃめちゃステキです♪うまい!


良いも悪いも裏表。
幸福も不幸も、自分次第。

ならば、歓びの国の住人として生きて
ハッピーなバイブレーションを奏でて生きたいなぁ~ぴかぴか(新しい)うまい!ぴかぴか(新しい)

そんなことを思います揺れるハート




さて、明日も「開運カウンセリング」です♪

沢山の笑顔の花をさかせられたら、とっても嬉しいですラブラブ





ペタしてね

いつもありがとうございますアップ