久しぶりにプロフィール画像を変更しました♪

今年に入って、自分用のワイヤーアクセが創りたくなっていて…

あんど

何年も何年も以前に
自分のためのペンダントに仕立てたくて購入していたのだけど
どうしても手を付けれていなかった、宝飾用のルース達が

「こっちを見て揺れるハートぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)揺れるハート

…とばかりに、ここ最近、目にキラキラと訴えるのでウッシッシ

あ~~やっと、この石ルース達を加工できる(触れる)時が来たかな?
(自分の気持ちが~という感じですネうまい!

…なんて、思いながら
お日様の下で、加工前のお顔をぴかぴか(新しい)パチリぴかぴか(新しい)と、撮ったのでした♪


花鳥風月~かちょうふうげつ~-top2011


今、ね。

やりたいこと、いっぱ~~~い!うまい!あります♪

もしかしたら、色々同時進行に見えるのかもしれないけども
私の中では全部が根っこでつながっていることだったりしていて。

そして決して「同時進行」というわけではなく
一本の川のように、さらさらぴかぴか(新しい)と、輝きながらぴかぴか(新しい)流れている感じぴかぴか(新しい)


とにかく、構築していっているクローバー(進行形ですね♪)
この「ビジョン」は、常に進化系&進行形で…ぴかぴか(新しい)

「共感ぴかぴか(新しい)双子座ぴかぴか(新しい)共有」の感覚でつながってくれている人と
とってもわくわく展開していく映像が、見えている感じです目がハート


今回の自分用のペンダントトップに仕立てたい石達は

ぴかぴか(新しい)モルガナイト
(私にとっての無条件の愛のシンボリックな石ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ホワイトトパーズ
(購入時にイエスだ!と感じたルース♪)

ぴかぴか(新しい)レインボームーンストーン
(光線の角度によってはピンクのシラーが出るのです揺れるハート

ぴかぴか(新しい)オレゴン産サンストーン
(インドのサンストーンとは確か内包物が違っていたような?太陽の石といわれているけど、なんだかオレゴン産は私的にはタローデパリのアルケミー的な石ぴかぴか(新しい)


時間がないけど、できたら立春くらいに仕立てていたいなぁ…うまい!

いままでせき止めていた、創作の物語も
紡ぎなおしていこうと思います。。。乙女座



ペタしてね

読者登録してね

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)双子座ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)