ひっさしぶりに、日記です♪

思い起こせば、去年の師走にパソコンが壊れてからというもの…
2ヶ月ばかりの、パソコン&ネットに触れない日々でございましたですよ?(笑)

とにもかくにも、無事にリ・ボーン!(復活)です揺れるハート

毎日、いろいろ面白かったり面白かったり~~で
県をまたいで、走り回っている日々ですが…

去年に会社を退社してから
ほんとにほんとに、濃い濃い日々が繰り広げられています♪

今度のパソコンは、毎日持ち歩く予定ですので
かなりパソコンを触る頻度が上がりそう(笑)

先ほども、初めてアメーバピグなるものを登録して
すこし遊んできてみました~~ぴかぴか(新しい)

いまいち、まだ遊び方がわかんないのだけども
なかなか面白そう!?
(ただ、時間がないと遊べないな~)


またまた、日々のいろいろを
たくさんシェアできたらいいなぁと思います揺れるハート

みんなみんなに、素敵なわくわく溢れる良きことが
なだれのごとくにおとずれま~~~すうまい!

感謝をいっぱいこめて揺れるハート


ペタしてね


読者登録してね