2日続けて岡山予定(笑)
だったら、泊まればいいのに、日帰な私ウッシッシ(爆)

や。理由があるんです。
一度広島にかえらねば、な、理由が(苦笑)


それにしても、どんどんと
「近場感覚」が、おかしな事になっていっておりますわ☆

隣県・近県は、確実に近場。
福岡、京都くらいで、ちょっと遠出?

おかしい。何かが可笑しい。(笑)

きっとこの感覚でいくと
日本はとっても全部近場なのかもしれない手(チョキ)ウッシッシ手(チョキ)(大笑)


さて、今日はサラさんにて、いろいろしに行きます♪
(ドライロミとか、開運カウンセリングとか…)

http://ameblo.jp/cafe-dining-sala/entry-10684812989.html


たぶん、まだそんなに動きは無いので、お時間が空いている方は
ぜひ遊びに来てくださいね♪

クラニオもとってもとってもお勧めですよ~~~うまい!
(私も今日、して頂く予定です♪)

明後日の夜からも、実はサラさんにて人に会いに行く予定ウインク
そういや、来週末も岡山だ~!富士山


いつもありがとうございますうまい!

出雲も、とっても実のある素敵な時間でした揺れるハート
ありがたい・ありがたい・が、ぎゅぎゅぎゅっとつまっている日々ですハート達(複数ハート)