自分を常に、見ていくことで

自分を常に、観ていくことで

すべての「回答」が、自分の中にあることが解ります。


自分の「人生」を生きているのは「自分」

…という、あたりまえだけども
その当たり前を、自覚できずに
ただただ、歩を進めていっても

「自分が認識している、自分の世界」の
世界観から「拡大」してゆくことはできません。

例えば、共時性(シンクロ二ティ)も「認識」しないと
ただただ通り過ぎていく日常と変わらない存在になってしまいます。


だけども、常に
自分の道は「自分」が選んでいるという、この事実。

「認識」しているのか
「認識」していないのか …では

かなり大きく、その「歓び」が違ってきているような
そんな感触を受ける、そんな今日この頃です。




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



それにしても、今日の講演会は
メチャメチャ面白かったぁぁぁぁぁ!!うまい!!!

何度も何度も、腹をかかえて大笑い富士山ウッシッシ富士山

ほんと、その輝きに、憧れちゃうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)