今日は台風接近のためか
やっと、雨の気配ですネ霧ぴかぴか(新しい)霧




続けて日記を書こう、と宣言しつつも
ちょいと、続けて大変時間が取れなくて
日記に空白が空いちゃった…そんなここ2日でしたが(笑)



土曜日は、宝地図の望月さんの講演会に♪
日曜日は、突然ですが京都のトークライブ・ワンディに♪
月曜日は、友人が主催している、ママさん達とのひだまり会に♪

…さすがにその後には、寝まくりでごあいましたがウッシッシ
(お陰様でスッキリ♪)


書きたいお土産話、いっぱいあります…!!

一昨日も、昨日も、その前も
ほんと、めっちゃ輝いている人ばかりとご縁を頂きましたうまい!




ほんと、今年は
日本を元気にしていく…という気持ちで
「楽しい」を基盤に、情熱的に動いている人達との
ご縁を頂くことが多いように感じていますうまい!揺れるハート

う~ん…いろいろ熱く書きたい(笑)のだけども
今日も、今から外出で~~す!ウッシッシ



ではでは、帰宅してから
いろいろ書いていきたいと想いま~すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)