昨晩は、午前2時半にふと目が醒めて
うわ、丑三つ時だよ~!…と、苦笑しながらも
なんだか寝付けずにて。
(暑くて寝苦しいわけではなく、ね。)


ふと思い立って、久しぶりに瞑想をしようと
目を瞑って「観じて」いると…

拡がる拡がる意識のなかで
宇宙の裳裾に触れた気がした。


瞑想、といっても
私のは自己流なので、何ともいえないのだけども

毎日、ロミで人を触っているときも
日々、作品を創っている時にたゆたう
…その、感覚もきっとそうだけども

「いまここ、で、私という個が全を観じる」

そんな感覚を、瞑想でいつも観じている気がする。


久しぶりに「意識的」に行った「観」は

肉体が解けるような感覚と
意識がすべてと握手をするような感覚をいざない


気が付くと、朝だったぴかぴか(新しい)(大笑)





…いつも、ふとした拍子に
コロリと袖から出てくる想い。

「私という、個は、この世界に何を表現できるだろう」

それは、様々な色彩が表現される油絵の
その一筆のようなものかもしれないな、と、想いつつ。。。





ちょっと今回の日記は散文的(笑)












クローバークローバークローバークローバークローバー

お知らせです揺れるハート

明日、8月22日に
占いカウンセリングで参加するイベントですうれしい顔
宜しければお気軽に遊びに来てくださいね~~~♪ ↓

「ポジティブ・エイジング・フェアー」

●8月22日 12:00~17:00

場所:ギャラリーSORA
広島市中区小町5-32 ブルースカイ小町2F
http://www.pmati.jp/shop/sora/


自然派化粧品でのケアを1日限定でご紹介いたします♪

・肌質チェック(水分・油分・ハリ)
・スイカ果実石鹸 (手洗い体験)
・ハンドマッサージ
・デトックス作用の、ジュース試飲

●商品紹介コーナー
・便秘対策商品の紹介
・商品プロモーション映像
・紫外線対策コーナー(効果測定をご覧頂けます)

先着300名様・ご来場プレゼント有♪

どうぞ、訪れた方は
手作りケーキ&コーヒーでごゆっくりとしてくださいね♪
(こちら、無料で~す^^@)

↑このイベントの一環で
1人15分枠での無料占いカウンセリングをさせて頂きます♪

どうぞお気軽にいらしてくださいませ♪

もしアレでしたら
ご来場時には「ふみりんの知り合いです^^@」と云ってくだされば
「ああ!ふみりんの!^^*」と、通じますよ~♪(笑)

もちろん、直截な知り合いでなくても、ウエルカム!^^!