今朝方、無事に出雲より帰宅致しました~!

…って、朝に到着ですがね!ウッシッシ!(爆)




昨日は、夕方5時より
今年に入って知り合った、出雲のタイ古式マッサージの方の施術を
3時間(正味3時間半?)トータル時間4時間受けてきたのですが

施術中は、結局観察しまくりってて、まったく寝なかったのですが
しっかりと身体的&お味噌(頭)的には、まったりとほぐされていたので
そのままさっくりと、広島に帰宅出来るかと思いきや…

施術士さんに
「今回ほぐした滞りが体外に出るまで、しばらく身体が重かったり、眠くなったりしますから、気をつけて還ってくださいね~ウインク

…と、言われたとおりに

途中から、めっちゃ眠くなって
結局、道中でイツモの通りに爆睡モード☆ウッシッシ(苦笑)

だけども、時間を追う毎に、あちこちが軽くなってきたので
すご~~~い!ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)!と、ただいま、感激ちうです♪目がハート




それにしてもですね~~~~~~ぴかぴか(新しい)

もちろん、外見的にも結果は出ているので効果はしっかりとかんじていますが
今回、改めて、めちゃめちゃ自覚できたのですが

確かに代謝が、依然と比べて、段違いに善くなっている!!ぴかぴか(新しい)うまい!ぴかぴか(新しい)!!
…と、いうこと。


ミトコンドリアクリーナーの効果で、一番に言うとしたら
基礎代謝の底力アップ↑↑なのだけども

私自身、中学・高校時代から、結構、慢性的にコリな体質で…
(いまおもうと、代謝が良いときにコリまくっていた私ってどうよ!?)

専門学校の時や、バイト時期や、以前の会社での社員時期(初期)は
もう、大変に背中の凝り凝りが酷くて
背中の凝りが痛くて、眠るのが大変だったときがあったほどげっそり

20歳後半から
精神世界系の学びを、しはじめて
いろいろが腑に落ちたり、いろいろなストレスに想っていたことが
ストレスとして、受け取らなくなってきたりして
かなり改善していたけども。

やっぱり、凝り体質、ということは
代謝が悪い、ということで

代謝が悪い、ということは
セルライトや、リンパ等が滞っていて、むくんでいたりもしてて

ミトコンドリアクリーナーと出逢う前に
友人に全身マッサージを受けた時などは、足部分のセルライト部分(ふくらはぎとか太股とか)
…を、ほぐそうとされると、めちゃめちゃ痛くて飛び上がるほどだったのだけども

昨日、全身のタイ古式を受けたときに驚いたのは
まずその、固まってしまっていた
セルライトの痛みが無くなっている、ということ!!!
(だからといって、セルライトが無くなっているというわけでは決してないのだがウッシッシ

あんなに、あんなに、飛び上がるほど痛かったのに
イタ気持ちいいという状態になっている

私のふくらはぎ&全然痛くない私の太股に、どびっくりぴかぴか(新しい)ですよ!富士山目富士山!!

それに。

以前には、腰部分なんて、めちゃめちゃ固かったと言われたのだけど
昨日は、今までのなかでも上位ランキング3位くらいにはいるくらい、腰も柔らかかったよ~と言われたこと目
(昨日の施術してくださった方は、長年されているみたいなのですよ。)

うそ~~ん!?マジ驚きじゃ~~~!!ウッシッシ!!


確かに、リンパの流れは良くは無いね、とも言われましたが…

ミトコンドリアクリーナーを使い始めてから、いま、6ヶ月くらいだけど
めちゃめちゃ代謝が良くなっているじゃん!うまい!

…と、自分的に客観的に身体の現状を認識できた
昨日の、タイ古式の体験でしたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


あとはやっぱり、運動・運動!運動です!!(笑)

運動、というか、内臓や、骨を支える筋肉を鍛えるという意味での
運動を遂行&推進していかねば~~なのだ!うまい!



あ!そうそう!お知らせを書いておきますね手(チョキ)

今度、8月15日(日)に、広島の「一味」という
老舗の有名ラーメン屋さんで

ミトコンドリアクリーナーのお話に基づく
身体の細胞のお話を、開催させていただきますウインクハート達(複数ハート)

細胞ラインからの知識は、基礎代謝のことをはじめ
おおもとの生命エネルギーのスタートラインでもあるので
ものすご~~~く、その部分から色々が見えてきます。

ストレス、と言うものが
どうして身体に対して、不可をかけるのか、ということも
前回教えて貰って、ものすごく納得!

Sさんという、ものすご~く、身体の事(細胞学)にマニアな方に
自由に質問応答のかたちで、進めて行きたいと想います♪


あと、ギネスブックに堂々と載っている「30万円の石鹸」の
体験会も同時開催予定♪うまい!(笑)

これはね~~~~…
ものすごい、ですよ~~~…

わたし、前回に体験してみて
次の日から3日間程も、その効果を続けて感じましたもん!うまい!

せっかくなので、その場にて、お化粧を改めてして帰って頂くつもりで
ぜひ、洗顔&泡パックを体験していただきたい!!(ホントにすごいのよ~うまい!



ちなみに、一味さんはこちら。
http://chupea-mall.jp/ichiaji/index.php?open=index

私はお昼11時頃から、ランチをしに行っているので
ランチをご一緒したい方は、ご一緒しましょ♪ウインク揺れるハート


いちお、まとめるとこんなカンジかな?


「ミトコンドリアと細胞のお話&30万石鹸を体験しちゃおう会♪」

●8月15日(日)

●午後1時~午後5時頃
(基本的に、出入り自由です。)
※ランチをご一緒したい方は、11時頃にいらしてね♪

●場所: ラーメンの一味 の 2階(結構な有名店だった!)
http://chupea-mall.jp/ichiaji/index.php?open=index
〒730-0052 広島県広島市中区千田町3-10-4

いちお、人数把握のために
私の方に、お申し込みはしてくださいネ揺れるハート


ミトコンドリアクリーナーは、今、とっても私の中でも、大きなキィワードの一つのサプリメントですうまい!

私も、ひとりづつ、ひとりづつ、ですが
脳裏に浮かぶ方に、大切にお伝えしていっています。

自分を大切にする。
人を大切にする。
自分の周りを大切にする。
自分という存在の内にある「調和」を知る。

…そして、大きな意味での「調和」を生きる。


そんな「気づき」への、ひとつのツールとして
出逢って頂ければ嬉しいなぁと想います揺れるハート



いつもありがとうございます♪

皆々様に、輝ける未来から
善きことが、雪崩の如くに訪れますウインクハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



PS

7月31日~8月2日の
出雲は、大変に大変に、多忙でしたぁあぁぁぁぁ~~~!ウッシッシ(爆)
しかしながら、沢山の方に触らせて頂けて、とてもとても感謝ですウインク揺れるハート

皆様が、さらにハッピーな「自分」をイメージして
どんどんと、思い込みの枠から飛び出して、心地よい「自分」を生きて行かれるといいなぁと、想いますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

感謝で~~~~す揺れるハート