あっはっはっはっは!!

突然、スコーン!と、力が抜けましたぁ(笑)

(力はいってたっつっても、喝入れだったとですが!)



そうかぁ~~


楽しそうじゃ~!


トキメク~~~♪♪


萌え~~ヾ(@^▽^@)ノ♪



…と、感じることを

ただただ 続けていく事


それが一番の超☆近道なんじゃね~~~!ヾ(@^▽^@)ノ!



今日は、お昼にアメブロサーファーしている時に

数名の素敵ブログさんに出会って…


めちゃめちゃ素敵☆インスピレーションを

得まくりましたですよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、4月1日、エイプリルフールヾ(@^▽^@)ノ♪

だけども、新入生な、新しい日でもあります。


今日は、なんだかいろいろスッコーン!と

いろいろ抜けちゃった~~~♪♪って感覚が、すっごい来てます(笑)

(ちょっとナチュラル・ハイかも^^;)



ん?


そうそう。

「楽しむ」ために、大切なこと!

その「出所」を知るってことは、とても大切かも!


ほんとのほんとは、無理してないかい?

その、無理の反対にあるものは、何なのかい?

真逆のものが、隠れていたりもするんですよね・・・


だから、そういう意味でも

自分を良く知る、ということは、とっても大事ですね。




とりあえず‥は☆


今、スコココココンッと腑に落ちた


「私が楽しい!!萌えっ!!チョ~~わくわくっ!!」 を

洗い直してみようかな~と想います(笑)