今日は、ひとつ、勇気を出して!

次のステップに進むのじゃ~!


新しいことや

変化をする前に


ドキドキして緊張するのは

だれだってそうだし、当たり前なのだ(笑)


やれば、出来る ということは

行なわなきゃ、出来るワケないっしょ!ってことでもある。


言わなきゃ、伝わらない。

動かなきゃ、扉は開かない。


変化を怖がる自分も

それ(変化)にドキドキする自分も


それは「今」じゃなくて

過去の記憶(データ)から訪れている

その情報の照らし合わせなのだからサ。

(ぶっちゃけ、そう!爆)


最初の一歩が、一番ドキドキするかもしれない。

次の一歩は、まだ少しドキドキかもしれない。


そうやって、ひとつづつ、進んで行くと

実はへっちゃらな自分が、在ることに気がつくのだろう。


みんな、最初はまっさら、だった。

みんな、最初は恐れ知らずの子供だった。


そう


毎日、新しい日々の中で

毎日、過去を向くこともないんだってこと。



さあ!


新しい、一歩!

新しい、世界!


勇気をもって

ドキドキ=ワクワクを楽しんで


大きな海原へ、踏み出そう♪♪♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




珍しく、詩的表現(笑)


今朝の唐沢さんのCMを観て

なんだか感化されたりなんかして~(笑)


なんだか、朝から感動したです!

あの、熱いCM☆


そんな私も

今日はチャレンジゴー!の日ですじゃ♪






ペタしてね

いつもありがとうございます♪