え~~~~~ただいま

ミトコンドリアをクリーニングするサプリメントを使い始めて

2ヶ月と1週間が経過したところデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちょっといろいろが、まとまってきましたので

自分用に、少し覚え書きでござまする♪( ̄▽+ ̄*)



なんだかこのサプリ‥

とっても「オモシロ&不思議ちゃん」なんですわ~!о(ж>▽<)y ☆


ちなみに、行なっていることは至極簡単で。


単純にいうと「ミトコンドリアをクリーニングしてくれる。」

ホントに、ただそれだけ、なのだけども。


反対にただ、それだけなのに

なんとも色々を実感させてくれております==☆


何だか、ほんとに

体感が、オモシロイのです♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



詳しく説明したら長~くになるので、簡単に説明ですわ~*^^*


ミトコンドリア(※1)が稼動して

※1 私たちの細胞に共生している、エネルギー工場。

彼らは、命のもと、といわれるATPをつくってるのじゃよ~


ATP(※2)=アデノシン三リン酸‥を、つくる時に

※2 体内の生命エネルギー(エネルギー通貨)みたいなものですじゃ~


どうしても、活性酸素(※3)が、出来てしまうのですが

※3 活性酸素は、からだをサビさせ、老化させる大きな原因のひとつですね~


さらに、その活性酸素クン達(※4)

周りにあるいろいろに、オイタ!をするのらしく

※4 活性酸素にもいろんな種類があるのですよ。全部が悪いわけじゃないのです。


ミトコンドリアや細胞自体を

あちゃこちゃ傷つけてくれちゃうそうなんですわ☆ ヾ(▼ヘ▼;)アリャリャ

(多分、この時DNAとかも傷ついいちゃうんでしょうなぁ)


しかも!

この、活性酸素は、ストレス時に一番多く出来てしまう!!


‥という事は、どれだけストレスというもの、が

細胞ラインから負担なのかが、解るよね~っという感じです。(-"-;A



さて!

ここからは、わたしの体感の覚え書きと

その実体感から思う、仮定、ですわ。


このサプリを飲んで(食べてという言い方のがいいのかな?)いて

一番如実に感じたことが、ひとつあって

それは、「些細なことに動じなくなった」と、いうこと。


もしくは、今迄だったら

すんごい衝撃で、引っ張りまくっていたであろう事、が

以外にさらりと短期間で、自分の内で消化できたこと。


そして、この2ヶ月と1週間の間で

なんだか「ほほぅ‥」と感じた事。


今までの辿ってきた、自分の中で終わらせきれていない

感情を伴なう、追体験的な事がどうも起こっている、ような感じがしている‥。


もちろん、それに伴ない

過去と似た感じの、体調不良だとか

背中と肩の痛み、も、出てきたり(もちろん、ずっとじゃないですよ)



※この感情や、肉体の痛みの追体験に関しては

先日のホメオパシーの治癒の好転反応の原理で出ていて

其れがあって、すごく自分の中で、繋がった感があり☆

とても納得したので、日記に書く気になったわけですわ~^^*


大きな処の、感情を伴なう追体験に関しては。

ホントにほぼまったくの、人と状況はちがえども、な

追体験だったりしていて。


自分の中では、すぐに、過去の状況と

その時の、イメージがリンクして出て来て


「あ!このパターン、終わってなかったのか‥!」と

ちょっとガックリ感もありつつ、しっかり味わったのだけども

年月を経て、以前の体験の時と違うのは

自分の中に、きちんとベースが定まって在った、ということ。


小さな追体験も、思い返せば

いろいろと、出て来ていたようにも思うのだけども‥

元が小さいだけに、さらりと出て来ては、きづき

そのままさらりと、流れて行った感じ。



こういった部分を照らし合わせて


あんど


細胞の中に溜まっり、細胞を不活発にしている原因でもある

「活性酸素」をダイレクトに細胞の内部で

リリースしている、という事実を思ったときに、閃いたのが



もしかして、コレは


潜在意識 と 顕在意識 とも

係わりがあるのではないのだろうか?と、いうこと。


長くなりそうなので、その2を書きますわ~(笑)





ペタしてね

いつもありがとうございます♪