お昼過ぎまで雨が降っていたのだけども

先程から晴れ間が見え始めました!


るるるん♪ちょっと寒くなってきていたので

嬉しいですわ~ワンダフル*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Vanillaさんのセミナーから‥


ただいま、自分の出来る部分で、からだの事

いろいろ復習しまくっております。(ネット検索とかね!笑)


今まで、何度も何度も耳にして、自覚しているつもりでいたけども

今の気持ちの、フレッシュな目線でそれらを見ていると


こころと、からだと、健康と、思考(考え方)と、その人の持つ意識方向が

トータルで 「その人を創り続けている」 の だなぁ~~っと

改めて、しみじみじみ~っと、感じておりますヾ(@^▽^@)ノ


きちんと、からだの事、自分の事、と、向き合うこと。

それが大切な事なのだなぁ、と、実感ちうです。


あ!もちろん、それは

酷使していた自分にジャッジという意味ではなくて。

(思わず、ジャッジしてしまいそうだけど~苦笑

ジャッジは、しないやらない。体はゆるめなきゃです~)


まず、向き合う。

そして、状態に気づく。

気づくことで、次のステップを選べる


そんなことを、今

自分のいろいろを向き合いながら、想っていますよ。


だって

産まれて、日々を過ごしてきて

そして、その結果 「今」 があるのだものね。


厳しく、ストイックに生きる事が良いと言う意味ではないけども

知ることは、ほんとうに大事だなぁと、そう想います。


知る事で、安心が産まれるし

選択肢も増える。


プラスもマイナスも、きちんと知る事で

視野も広がるし、状況に応じて使い分けもできるのだろうなぁ、と。


改めて、アロマセラピーの有効性も、確信したし

独学でゆっくり勉強している、ハーブの有効性も

改めて、納得してきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あ~~~~~~なんだか


自分が知りたい、納得したい、ということが

多分、いちばんの原動力だと思うけども

知りたい事、勉強したいこと、いっぱいありすぎですっヽ(;´Д`)ノ♪



ふふのふ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今までは、こころの部分や思考の部分

目には見えない振動やバイブレーションの部分

意識出来ていない無意識の思考行動パターンの癖、の部分を

ず~~~~っと、勉強してきていたので(進行形だわね♪)


今更ながら、やっと「身体」に来た~~~~っという感じもあり(笑)


反対に、いままで勉強して納得したそれらの部分達が

やはり、すっごい繋がって解るので、ホント面白いです!




うん!

まずは、自分観察です!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たくさんたくさん

より、奇麗に輝いてるヒトに、なろうо(ж>▽<)y ☆♪







ペタしてね

いつもありがとうございます♪