いや~~~~~!


ただいま毎日

ものすっごく濃いお勉強ちう、という感じです(-^□^-)


今、来ている、その情報というのは

「意識」という部分なのですが。


ちょっと、この「意識」


今まで想って、捉えて、理解していた「意識」とは

まったく規模が違う、のですよ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


‥とはいえ、今の時点では

その部分は深すぎて、それらの文章を読み進めて

思考と感覚で理解していく、という感じではあります(苦笑)

今はまだ「情報」として捉えている状態、とでもいうか~(笑)



ただ。


この意識の情報は、とっても「ほんとう」に近いなぁ

~という感覚が、とてもあります。


ただ、そこの文章は、書き方、表現方法が

たいそう細かく長いので(爆)

読み進めるのに大変なんですけども~(大笑)


自分なりにかみ砕いて、しっかりと解かったら

またシェアできるかなぁとも、感じています。

(先ずはとりあえず、読んでみる(笑))



わたしの


こころ


思考


行動


発しているもの



それらが「わたし」というバイブレーション(存在)を創り上げています。


そして更に、その奥にある、Oneという感覚。


それはどちらも「わたし自身」



意識を磨く、ということ。


本当の意味で

固定観念の捕らわれや、囚われを解除していくということ。


どれだけの思い込みの上で、自分の表現が行われているのかを

知る、ということ。(先ずは知ることから始めなきゃですね~)



う~~~ん・・・

すべてはとても、シンプル、なんだろうけども


自分に向かえば向かうほど、深くて深くて

とても、深くて拡い、その視点と意識に驚いています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ペタしてね

いつもありがとうございます♪