少しばかり、お久し振りです^^@


ここ数日、ちょいと覗きに来れないくらい

パタパタしておりましたです~♪



いや~~~~~

今年に入ってからというもの‥

毎日、いろいろが、面白いです!^^!



気づくことも、だし


出会う人も情報も、だし


向かっていくとベクトルをあわせた

方向性、も、だし



あと、精神世界の鉄人さんが

昨日のブログで書かれていたことが


めっちゃジャストミート!で

大笑いで笑えています!!ヾ(@^▽^@)ノ(爆)



精神世界の鉄人さん@「ターニングポイント」

http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-10477263425.html



ひとつの扉を開けたら


次の扉が見えて


その扉を開けたら


また次の扉が見えて‥



うん。

なんだか、そんな感じなのですよね~( ´艸`)



扉をあける度に、新鮮な驚きや、その楽しさに

満たされています♪


だって、毎回毎回

なんだかとっても大笑いなんだもんо(ж>▽<)y ☆♪


とっても面白いのが

手相がどんどんと、日々変わっていっていること。


うわ~~~

こんなに、手相って日々刻々と

変わっちゃうものなんだ~!と、面白がっています(笑)




ふふふ♪


いまは、なんだかデータの取り込みちう~という

感じがしているので


また、この情報や、きづき、が

自分の中で言葉として表現できるようになったらば


またブログ等でシェアしていけたら~と、想っております♪





今日もめっちゃHappyな一日を

楽しみましょうね~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ペタしてね

いつもありがとうございます♪