先ほど、最終電車で
無事にかえってきましたヾ(@^▽^@)ノ


はわわわわわ~~~~~~ヽ(*'0'*)ツ


今日から普通に仕事なんて
信じらんな~~~~い!!(大笑)





23日も、夜に逢っていた方達と
すんごく面白い話になったのだけども…
(乞うご期待!ラブラブ



さらに
ひとりさんまつり@まるかん出陣式の24日は


可笑しいくらいの、宝船な感覚の出逢いが
なだれのようにやってきたよ~~~~!!


しかも、男性ばかり8人と!о(ж>▽<)y ☆アッハッハ(爆)


しかも、すんごい
素敵な活動をしている人達ばかりと!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


出逢いがある予感は、していたのだけども
こんなに濃い人ばかりと出会えるとは…


面白すぎるよ!2010年!!!







あ。
ちなみに、いまいち、パートナー的なアンテナは
働かなかったんだけどもねっ!о(ж>▽<)y ☆(爆笑)


でも、すんごく
豊かなご縁に、間違いないことは確かなんですわ~音譜





さて!
こんなに大笑いに満ちて、頂いたご縁。



さらに美味しく育てていくのは

わたしの、心がけと、言動と、行動と
そして歓びを根底に、という
大切な、だけども、みえない部分を

豊かさの確信を持って、動かしていく、ということですねアップ





ほんと、わたしにとって
どんどんと、日本は狭く、すべては近く、なっていくなぁ…(笑)


ほんと、いろいろが、面白すぎますわ~~~~~ 音譜 ラブラブ アップ ラブラブ 音譜