今日も元気に、おはようございま~~~~すヾ(@^▽^@)ノ



最近は、ですね

ほんと、毎日、毎日
感謝をめちゃめちゃ感じながら
それを実感しながら、日々を過ごしています。




至らない部分も
もちろん、笑っちゃうくらいあるのですが( ´艸`)




「まだまだ」とは言わずに
「これから♪いまから♪」と
チャレンジすることの楽しさにベクトルをあわせています。




そして、毎日
自分へ意識的に「確信」を入れています。


「こう、なっちゃらいいな~~~」じゃなくて。

「こう、なっている!嬉しい!!うふふ♪」って感じ。




これは、人それぞれの千差万別なので
得手不得手が有ると思うので、自分が入りやすい入り口から
行けばいいと思うのだけど。


わたしは「確信を意識に入れる」事をするのが
今はとても、良いあんばいって感じかなぁ(笑)




毎日


呼吸している、しあわせ


心臓が動いている、しあわせ


いろいろがいつも通りである、しあわせ


大好きな人達が、元気であれる、しあわせ




ちなみに…
今日は、一粒万倍日で友引なのだそうです。




みんなみんなみんな、の、より弥栄な幸福を


そしてより、輝いて、幸福も豊かさも魅力も無尽蔵に

溢れまくっている自分のビジョンをガッツリ、胸に描いてо(ж>▽<)y ☆




そんな、1日を過ごしていきたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様も、素敵な1日をお過ごしくださいヾ(@^▽^@)ノ