元旦の満月から、あっ!という間に今日の新月ですね~ヾ(@^▽^@)ノ


個人的には、元旦の満月から、今日の新月までの間…

ほんとに、いろいろな面白いことが

どどどど~~~~~ん!と、訪れているように想います。


…だけども、この怒濤のような感覚も

まだまだ準備期間に感じるのは、何でだろう(笑)


個人的な感触としては、2月14日の新月、が

今期の本スタートの様な気がしてなりません☆( ̄▽+ ̄*)


1月14日の朝は、ものすっごい深くて広い視点が降りてきて

めちゃくちゃ色んな事が、腑に落ちたりしたのだけども

14日の夕方6時過ぎくらいから、一度、ゆらゆらら~と揺らぎを感じて

また、10時くらいから、通常のモードに戻った感じでしたね。


宇宙の惑星地図にも

きっと、いろいろと作用されている、とも想うのだけども

人間の想念のゆらぎ、だとか

宇宙線、だとか(太陽からの光線とか宇宙からの光線とか、ね)


こんなに1日で、大きくゆらぎがくるのって

なんだかなんだか、なんだかなぁ。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて!話はいろいろ尽きませんが~~о(ж>▽<)y ☆

今回も新月のワンカード引き、を、開催したいと想います♪


…とはいえ、本日15日は

ちと、色んな事がありますので

カード自体の内容公開は、16日の朝くらいからになるかも…


どんな事が起こるのか

どんな素敵な事を知ることが出来るのか

私的には、そんな、新月のいちにち、なのです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新月


まるでゼロ地点から始まるように、新しいエネルギーに満ちており
この日を出発点に、満月に向かって高まりをみせていくスタートにふさわしい日です。
この月のない日を新しく始まる日として「新月」と呼び、
今までのサイクルが終わり(浄化)新しく始まる日、再生・新生の日となります。
目に見えない月は、見えない世界を感じさせる神秘的な日でもあります。
何か新しく始める時や、お願い事をするにはとても向いている日といえます。

また、「浄化」や「解毒」の作用も高まるので、
悪い習慣や関係を断ち切ったりするのにもよい日です。


萌芽の時期 転換期。変化と誕生。まだ形が明確になっていない。
月が地球と太陽の間に位置し、月の姿が見られなくなる日です。
一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回の新月に関しましては

個人的にはもう、いろいろが起こっていまして(笑)

これは、ワタシのなかでも、きっともの凄く大きい指針の予感だったりします。


今日の新月&月食の事は

こちらのサイトをご参照してみてね♪

かなり、いろいろ面白いです(うひひひひ~(´0ノ`*))


石井ゆかりさんの☆占サイト@筋トレ

http://d.hatena.ne.jp/weekly/



以上のことを踏まえまして


新月のワン・カード引き、ご希望者は

アメブロのメール、もしくはMixiのメールでお申し込み下さいマセ♪

(※この企画でいただいたメールにはご返信しませんので、ご了解下さいね(・ω・)/)


以前と同様に

私的には、メールの来た順に書きだしていく予定です。


受付番号とかは取らずに、メールにてお知らせ頂いた

ご本人が選ばれた カードの名前と番号と、その内容の
ランダムに随時日記で書き連ねていきます。(笑)


選んだカードの「内容」は、いつ、誰のが出てくるのかは…

ナイショのヒ・ミ・ツドキドキ ‥で、ございますよん(笑)キスマーク

※ですので、ご自分で選んだカードの番号は、キチンと覚えていてくださいネ音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて
以下の内容が、今回の手順で~~す!(あ、勿論参加費無料です!笑)


【メール受付申し込み期間】

新月タイムから、8時間ちう。

1/15(金)16:11 ~ 1/16(土)0:10


【使用カード】

「女神カード」 (ドリーンバーチュ博士のオラクルカードです)

女神カードは、表記が結構長文のため

一部のキィワード的な所を転記させて頂きますね♪


【お申し込みの流れ】


◎まずカードの番号を選ぶ前に「宣言」をして頂きます。


目を閉じて両手を「ご自分のハート」の位置に添えて


「わたしは、わたしの人生と命に

心から感謝をします


…と、自分自身に向けて、心を込めて3回言ってください。

(あ、もちろん、一人きりの時でいいですよ~(´0ノ`*))


次に、この文章をゆっくりと、自分に宣言する気持ちで

声に出して、言ってください。(1回でいいです。)


「お金や人や状況に頼っても

私の望みは叶えられません。

あらゆる望みを叶えるために

休みなく働いてくれるのは

私の内にある、神聖な意識です。

願いを叶える源は

自分の内側にあります。」



◎そして、次は、「数字」を、出して頂きます。


その数字は…


「 0 ~ 44 までの間の数字を、1つ」


宣言した時に「脳裏にポンッ」と想い浮かぶ「数字」という感覚です^^=☆



◎数字が出ましたら、アメブロかmixiのメールでおしらせください♪



新月のワンカード引き@「女神カード」 23


…とか


新月のワンカード引き@「女神カード」 8



…という書き方で、一言メールで良いですので

どうぞ、おきがね無く送ってくださいませ♪


また、アメブロ&Mixi以外の方で参加されたい方は

コメント枠での参加でもオッケーです。


おきがねなく、コメントしてくださいね(*^ー^)ノ☆


※基本的にこの企画でいただいたメール&コメントには

返信はしませんので、ご了解ください☆



あ!この企画は、人数制限していないので

引けるカードは 「おひとり様、1回・1枚のみ」 にさせてくださいマセ♪



私も楽しみますので、皆様にも楽しんで頂ければ、幸いで~~すクラッカー





ペタしてね

いつもありがとうございます♪