最初のお話はこちら↓

http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-10431512305.html


その①

http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-10432671064.html


その②

http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-10432982279.html



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、ランチに入ったイタリアンレストランは、とてもとても美味しくて♪♪


とってもリーズナブルなお値段なのにもカカワラズ

すんごいボリューム!о(ж>▽<)y ☆!しかもデザート付き♪

(ちなみに場所は、松江テルサ2F イタリアンレストラン「カプリチョーザ」)


どう考えても、映画開始に間に合わない時間を自覚しながらも

不思議に気持ちも焦らず急かず。


しかも私たちってば、「3名での、コース料理」を注文しちゃってみたり!(笑)

(や、なんだか3名で来店されたらコレ!というコースランチだったんですわ~笑)


てんつくマンのイベントを、わざわざ見に来たんでねえの!!??

普通この状態で、コース料理、頼まないよね~~~!!(爆笑)

(ちなみに3名で、サラダ、パスタ2種、ピザ、ライスコロッケ、ケーキ&コーヒー付)


…と、時折思い出したように、ツッコミいれつつも

お料理は美味しいし、お店の雰囲気もとても良いし

スタッフの笑顔もとても素敵だし~と、なんだかとっても居心地良くて。

思わず、ゆったりと腰をおちつけて

がっつりなランチタイムへと突入したのでした☆(爆)



そうそう。先にこれを書かねば☆


ランチをしに、お店に入ったときに、目に留まった看板があり

そこには「お誕生日付きの方は、お申しでください♪」といった

意味合いの言葉が書かれていたのでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんだか妙に、目に留まったので

「残念!12月じゃったら言えたのに~~^□^*」なんていいつつも。


席に座り、オーダーをして

K夫妻と、最近の近況や

今月に出陣式へと参加をする、まるかんのことや。

お料理を食べながら、そんな諸々を話していて


一昨年に大宇宙エネルギー療法を知ってから、去年一年の間で

まるかんの11人の社長さんのうち、3名の社長さんと

何度かお話させて頂いて、感じたことや


その事に気がついた時に、齋藤一人さんという人の

でっっっっかい懐に、気がついたんだよ~~とか

ちょうど、一人さんのお話を、熱く語っていた時(爆)に


突然、お店のスタッフの人達が大きな声で

「よかったら、手拍子をお願いいたします!ヾ(@^▽^@)ノ」…と☆


なんだなんだ?と、そちらを向くと

私たちのテーブルのナナメ向こうの、家族にお誕生日の人がいたのらしく

スタッフの方達が数名、それぞれの手に鳴り物を持って

そのご家族のテーブルをくるりと、とりかこんで立って居るという風景がそこに。


何が始まるんだ~?と、ちょっとビックリしていると

軽快なかけごえと共に、たぶんお店のオリジナルなカンジの

ノリの良い、ハッピーバースディソングを

鳴り物を鳴らしながらアカペラで歌い上げる、スタッフさん達*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その光景が、歌が

なんだかすんご~~~~~~~~~く、キラキラと

こころに、目に輝いて見えて、すんごく、感動しちゃいました~~~


思わず、この風景を見に、聴きに

てんつくマンの映画に遅れているんだわっ!私たちっ!なんて

言っちゃっていたくらい、に、素敵だったんですヾ(@^▽^@)ノ


そして、そのバースディソングが

心持ち盛りあがりのサビ部分に入ったぞ?


…となった、その時!!


「ハッピィ♪ ハッピィ ♪バ~スディ♪ ひとりく~~~ん♪」


えええええええええええええええ!!!???


ひとりくんって、言った!!??

いま、「ひとりくん」って言った!!??


思わず、吹き出してしまいそうになりました(爆)


ありえな~~い

今ここで、起こっているけど、ありえな~~い!!(大笑)

どんな確率で「ひとり」って名前の子が居るんだぁ~~!!??(大爆笑)


確実に、この風景を観に、映画の一部を蹴って

私たちはココに来ているのらしい…と

思わず確信しちゃった、そんな何気ないような、でっかい出来事でした♪(大笑)







ちなみに、てんつくマンとはこんな方^^@


てんつくマン

http://tentsuku.com/



まだまだ続いてる。


ペタしてね