さて!о(ж>▽<)y ☆
雪崩の如くに面白さが、どどど~~~~ん!と
来ている真っ最中だよ~~~っっ

…というお話へと至るお話の、つづき、です♪(笑)



最初のお話はこちら↓

http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-10431512305.html


※あ!お正月の来々福々面白ワハハアップな旅日記も

ちゃんと続きを書きますので、待っててね~♪

http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-10428099185.html


※あ!こちらはミクシで募集中ですが、もう少し参加人数、大丈夫ですので

興味を惹かれた方は、ぜひ!カモ~~~ン♪チョキラブラブ音譜

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1384428819&owner_id=529775


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、10時半に到着予定が

雪道の為、12時半頃に到着してしまう~~という

ハプニングもありつつ。


ご予約頂いていた方、や

(1時間お待たせいたしました!感謝です!)

その日にふと、立ち寄り、予約をしてくださった方、もいらして

(ず~~~っと順番が来るまで、お待ちくださっていたんです~~感謝!)

遠くは、米子や、松江からいらした方もいらっしゃったり…と


なんだかなんだか、なんだかもう。

感謝ばかり、ありがとうございますばかり、が溢れていました~~アップ


最後のご依頼者まで、ず~~っと、ゲラゲラ笑いながら(笑)も

かもすカフェでのリーディングイベントが、無事に終了して

管理棟へと移って、いろいろとお話を。


今回は、いままでの沢山の感謝の気持ちを込めて
Tさんに、クリスタル(チャクラ)ヒーリングをさせていただいたのですがヾ(@^▽^@)ノ


(そのうち、こちら(クリスタル(チャクラ)ヒーリング)もご依頼があれば、開催しますね~~♪)



時間も押していたので、とても短縮にひひしちゃった
「ショートカット版」だったわけなのだけども
とてもとても 面白い経験だったです♪


自分の情報読み込み能力も
以前よりは格段にアップしていることもあって


あんど


ヒーリング、ということのホントのホントを
以前よりも私の深い所に確信と信頼として
ガッツリと腑に落ちている、ということもあって。


“いつのまにか、成長している自分”

を、自分自身で観ることができたしチョキアップ


お礼の気持ち、を、今回お伝えしたTさんご自身が
とても敏感な方なので、始まったとたんにメチャおもしろがって頂いて(大笑)


うひひひ音譜おもしろいよね~~~にひひ(笑)と
ヒーリング最中なのにもかかわらず
しゃべくる私たち、なのでした(笑)


とっても、とっても、喜んでいただけました(笑)
わたしも、色んな意味で確認できたし、良かったなぁо(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、次の日(1月10日)は、出雲へ帰ってきている

Kご夫妻と一緒に松江へ、「天国はつくるもの、107+1のパート2」を

観にいくのでありま~~~す(´0ノ`*)


実は昨年に、このイベント時↓に
「天国はつくるもの、107+1のパート2」の予告編を観てからというもの
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1283564279&owner_id=529775


この映画、めっちゃ観たい!!と
萌え萌えしたいのだけども、タイミングが合わなくて
全国一斉上映会の時は、見に行けなかったんですよね~(ノДT)


んで。


その流れが、今回の松江へ話が繋がっていくわけなのだけども。



もちろん、それだけではなく

年始の山陰の神社へのお年始参りのお話も。
神有祭の時に訪れた、出雲でのいろいろも。


それらの、
大きなわかりやすい事柄から、小さな微差のチョイスまで


ぜんぶぜんぶぜ~~んぶが、想わぬトコロで繋がっていて
何て見事な「人の人生地図」というものを描いているのだろうか、と。


ここ数ヶ月の事を見返して、本当に、なんて面白いんだ!!と
感慨にふけっている次第です~~~( ̄▽ ̄)=3



長くなったので、②へと向かうことに→にひひ





ペタしてね

いつもありがとうございます♪