先ほど、無事にお家に帰ってきました♪ヾ(@^▽^@)ノ


9日、10日と、出雲&松江に行って来たのですが

(もちろんお泊まりよ~♪)


とてもとてもとても

ギフトに溢れる2日間を過ごさせて頂きました*:..。o○☆゚・


ほんとに

有難くて…

有難くて…

有難くて…


感謝が溢れて溢れて

言葉に出来ないくらいの、ありがとう、を、いただいて。


なんだか、ね。

帰路の間もず~~っと…

ありがとう、を思いながら、自然に笑顔が滲みながら

お家に帰ってきたんですよ~~~アップ目アップ

(お陰様で、休憩も取らずに、元気に帰って来れました!(はぁと))



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて。


9日は、かもすカフェさんで

http://ameblo.jp/ra-kuu/theme-10015063214.html

ワンコインリーディング、を、お年玉企画でさせて頂いたのですが


此また、年始に引き続き、またもや寒波が山陰&日本海沿岸を
真っ白に染め上げておりまして


(※出雲まで出ると全然雪は、そうでもないのだけど
向かう途中の山越えが、大変なことになっておるのです~(;´▽`A``))



…というわけで

10時30分くらいに到着したいなぁ…という思いで出発したのだけども

途中の豪雪地帯(北国の方には笑われちゃうかもよ~)で

めちゃめちゃ速度規制がかかり

結局、到着は…12時過ぎてしまったのでした。(がっくし…)


あああ(涙)

やっぱり、雪が積もっている時って、時間が読めない~~~~~~~あせる


それでも、予約をしてくださっていた方達が

快く、待って下さっていて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(感謝でいっぱいです!涙)


結局、時間がおしながらも

8名ほどの方に、ワンコインリーディングを楽しんで頂きました(^∇^)ラブラブ



実は、出雲に向かっている最中に

溶け始めた雪道のなか、長い間速度規制な状態、だったのわけなのだけども

その雪解け水が、道路を流れて

前を走る車が、その水を跳ね上げながら、走っていく、という

一見、変哲もない風景の中。


はじめて観て、大感激だったものがあるんですクラッカー



それは、車のタイヤが起こす

水しぶきから産まれる、美しい 「虹虹


ちょうど、太陽光線がとても良い角度だったんでしょうね~~~!

カーブにさしかかるたびに、前の車の足(タイヤ)まわりを彩る

なんともいえない…美しい虹虹のうつりゆくく姿は…


あまりのその美しさに

なんだか出雲での、此から起こるのかなぁ?という

素敵な「予感」が雪崩のようにおとずれていました*:..。o○☆ドキドキ









ただいま、追記中~~~
(いやぁ~~~睡魔に負けました!しばし追記停止ちう。。)




ペタしてね