その①はこちら

http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-10427349182.html



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて!ここからが、お正月旅日記・本編で~~~す☆

(前振り、長かったな~~~っ!(大笑))



さて、運転手はわたし、なのですが

住んでいる県が、違う私たち。


もちろん、わたしが隣の県までお迎えに行く形になるわけですヾ(@^▽^@)ノ

(ちなみに、私たち、隣県同士よん♪笑)


一応、道路状況を事前に確認しつつも

8:00時過ぎ頃に着く気持ちで、お伺いしますね

…と云っていたのにもカカワラズ。


一度、目覚ましで3:30に目が醒めたのに

その後、記憶がホワイトアウトしてしまいえっ(意味不明)


そして、意識を取り戻したら、既に5:30という恐怖の時間に!!

(つまりは二度寝していた。そして出発予定時刻に目が醒めたというツワモノ状態☆)




結局、あわあわと、いろいろをして。

先方に遅れる旨を連絡して、出発したのは7:45分頃。

…と、いいつつも

ここだけの話、実は前日にガソリンを入れようと

夕方に、行き付けのガソリンスタンドに行ったらば

元旦ということで、近場のガソスタが、ほぼ閉店していたという、あちゃちゃな状況で。


(そして、わたくしの愛車のお腹は、その時点でペコペコ状態。

更にあちゃちゃ☆えー(爆))


早朝出発予定にしていたのだけども

その時間にガソリンを入れようと想うと、高速を通るかセルフしかなく。

高速は、元旦に雪と凍結の為、山陽道にて17箇所での

40台ほどを巻き込む、ひええ!な玉突事故を起こしていたので

ちょっと気温のマイナスな早朝には、通りたくなかったので


出発時間が朝遅くになったのは、とてもある意味ラッキーだったんですわ。うん。


(ちなみに、まさみさんの方も、実は寝坊であちゃちゃだったのらしく

お互いベストタイムだったのらしい。。。(笑))



さて、そんな、ゆる~~~い出発でございましたが。

お陰様で、高速の山陽道は時折、風花がちらつきながらも

曇り空から、快晴へ晴れ


途中、お正月渋滞が何カ所かありながらも、無事にお迎え地点へと

到着したのでしたかお









只今、続きを記入中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚