クラッカー2010年、開けましておめでとう御座いますクラッカー




花鳥風月~かちょうふうげつ~-roubai


アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ


今年も、皆様にとって


こころ豊かな歓びが、拡大してゆく年になりますよう


こころより御祝い申し上げます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

地元の産土神社への初詣から、帰ってきました!


構築し始めているのは12月下旬くらいからですが

実は今年は、私自身の未来を創造するための

明確なビジョンをリアルに描いている感じで。


その方向性への舵とり、だったり

小さな安定を手放し、大きな創造を選択する、という方向性への

最善の行動を、していくこと、だったり。


そんなことが

今朝から、ぐるぐると脳裏をまわっていて。


そんな中で引いた、産土神社のお神籤は


なんと「1番」


もちろん、大吉!!素敵すぎてわらえる!!!!



さて、雪が落ち着いていれば

明日は山陰に1泊の旅路です。


沢山の芳しく芳醇な豊かな流れを結びに

行きたいと想います^^@


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ∞  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


☆○o:..ただいま、無料プレゼンツ企画:..o○☆



虹キラキラ元旦の満月@2010年へのフォーカス・カード引きキラキラ虹


参加要項は、こちらをご参照ください♪

参加〆切は元旦24時までに変更しましたので、どうぞお気軽に参加してね♪

http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-10423438674.html



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ∞  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


♪2010年のカード引きのお申し込みは終了しました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ∞  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「2010年の展開」 

①カエルカエル11 

「夢」

心の底からの強い思いは叶うもの!

夢の実現を信じて細かいところまで思い描き

それに向かって行動するあなたに

拍手喝采。



「展開から繋がる、動き」

②ウルトラネコ63

「他人(ひと)の想いは他人(ひと)のもの」

人は自分の体験から自由に解釈し

自分の考えをもつもの。

相手がどう思っているか

どう感じているかを気にしすぎないで。



「2010年を象徴するテーマ」

③ハーバルコスモス17

カード@「星」

アファメーション

「心の平和と平静と供に、私は自分の内面に流れる

インスピレーションに開かれています。」



「2010年に向けての気愛」

④夢札虹29

鳴かないホトトギス あなたならどうする


鳴かぬなら

「殺してしまえホトトギス」ー信長さん

「鳴かせてみせようホトトギス」-秀吉さん

「鳴くまでまとうホトトギス」-家康さん

「それもまたよしホトトギス」-松下幸之助さん


僕も松下幸之助さんのような広い心をもったリーダーになりたい。

「鳴かぬならそれもワクワクホトトギス」-大嶋啓介


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ∞  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「2010年の展開」 

①カエルカエル3 

「気づくこと」

あなたのまわりにいつも溢れている

気づきのメッセージ!

毎日の生活の中で

それを逃さないあなたは、本当の知恵者



「展開から繋がる、動き」

②ウルトラネコ32

「“ピンチ”を“チャンス”に」

どんな出来事も、受け取る人の考え方次第。

あなたがそれをどう見るかで、ピンチの状況もチャンスに変えられる。



「2010年を象徴するテーマ」

③ハーバルコスモス

カード@「皇帝」

アファメーション

「私は自分の内的な叡智と強さを使い

自分の人生の目標を成し遂げます。」



「2010年に向けての気愛」

④夢札虹
言葉 イコール 人生

「弱音」を口にすれば、心は弱くなる。

「あきらめ」を口にすれば、あきらめの心が出来る。

「前向きな言葉」が、前向きな心をつくり

「感謝の言葉」が、感謝の心をつくる。

言葉が人生をつくる。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ∞  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「2010年の展開」 

①カエルカエル7 

「コミュニケーション」

コミュニケーションの基本は

話すより聴くこと!

心を開いて相手の意見に耳を傾け

気持ちを通わすことのできる

あなたはさすが。



「展開から繋がる、動き」

②ウルトラネコ

「“しか”族 “も”族」

コップに水が半分あります。

あなたは半分“しか”ないって嘆くタイプ?

半分“も”あるって嬉しくなるタイプ?

あなた次第でどちらにもなれる。



「2010年を象徴するテーマ」

③ハーバルコスモス64

カード@「剣の1」

アファメーション

「私は自分に平和と悟りをもたらすために

自分の思考の明晰さを利用します。」



「2010年に向けての気愛」

④夢札虹21


問題は最高のチャンス


問題が起きたことが

問題ではなく

問題をどう考えるかが問題

問題があることをなげくのではなく

問題を楽しんでいないことを、なげく。

(福島正伸先生)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ∞  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「2010年の展開」 

①カエルカエル3 

「感謝」

「ありがとう」があなたをより魅力的に!

感謝の心をもって、毎日の生活に臨む

あなたの笑顔はたまらなくチャーミング。



「展開から繋がる、動き」

②ウルトラネコ38

「自分の心を満たす」

自分の心が幸せでいっぱいだと

いつも元気でいられる。

人に頼らずに、自分で自分の心を

幸せで満たすことを目指そう。



「2010年を象徴するテーマ」

③ハーバルコスモス

カード@「戦車」

アファメーション

「我が導き手である心と共に、私は、すべての行為において

我が意志と能力を勝利の為に公使します。」



「2010年に向けての気愛」

④夢札虹18

本気の定義

自分で決める

やり続ける

楽しくなる

人が集まる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ∞  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


長くなりましたので

次はこちらに、つづいてま~す!
http://ameblo.jp/ra-kuu/entry-10424703305.html


ペタしてね

いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ