さきほど、私、お家に帰ってきました!!

今日も、ちょいと忙しかったわ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


気になっていたので、帰宅早々

早速、ノブノブさんのペタちぇっく!о(ж>▽<)y ☆





うわぉ~~~~~!!!

ノブノブさん、めっちゃ頑張っています♪♪





あ…あと、もう少しで達成!!??


最後まで、笑顔で諦めない、その心意気アップ


めっちゃ応援したくなりますね~~~~~アップ




ただいま、絶賛!顔晴りちうですクラッカー



“♪笑顔と感動を与える男日本一☆ノブノブさん♪”

http://ameblo.jp/nobs-world/



ペタドラゴン…

私も過去に、チャレンジされた方のブログで

2度ほど見たことがありますが



めっちゃ、かっこええ!!


…ていうか


なんだか、得した気持ちになっちゃう!


…んですよ~(笑)




どうぞ、ノブノブさんの日記に 「ペタッ」 

贈り物の気持ちでしていただければ嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ



“♪笑顔と感動を与える男日本一☆ノブノブさん♪”

http://ameblo.jp/nobs-world/



応援、わっしょい♪♪ですわんо(ж>▽<)y ☆