え~~~と(笑)



エライ長い題名になっちゃいましたが、なんだか明日の新月は
とっても動きそう(?)なイメージがあるので



「夢札」 と 「ウルトラカード」 で ワンカード引きを

楽しんでもらっちゃおうかな~と、思い立っています(笑)



ご希望者は、メールでお申し込み下さい♪


今回は、ワンカードだし、文字数少ないカードなので&新月だしってことで
お申し込み制限は無しにしようかな、と♪


私的には、メールの来た順に書きだしていく予定ですが

今回は、受付番号とかは取らずに

選ばれたカードの名前と番号と、その内容の
バシバシと随時日記で書き連ねていくつもりですので(笑)


選んだカードの「内容」は、いつ、誰のが出てくるのかは…


ナイショのヒ・ミ・ツドキドキ

うっしっしにひひでございます(笑)キスマーク



(※ですので、ご自分で選んだカードの番号は覚えていてくださいね音譜



今回やってみて
面白かったら、新月と、満月と
定期的にやってみるのもいいかな~なんて想っていますべーっだ!





さてさて
以下の内容が、今回の手順で~~す!(あ、勿論無料ですよ!笑)




【 受付申し込み期間 】

11/17(火)04:14 ~ 11/17(火)12:13 迄 (※この時間以外は不可で~す ^^@)




【使用カード@どちらか一つを選択してネ☆】


「夢札」 もしくは 「ウルトラカード」




【お申し込みの流れ】


◎まず、「夢札」もしくは「ウルトラカード」の
どちらかひとつ、名前に惹かれた方を選びます。



◎どちらかのカードを選んだら、ご自分の胸に両手を当てて…


「ついてる・嬉しい・楽しい・感謝します・しあわせ・有難う・ゆるします」


…と「声」に出して言ってください♪(あ、勿論一人きりの時で!笑)



◎そして、その後に「数字」を、出して頂きます。


その数字は…


「夢札」でしたら「1~35」 の範囲の中での数字


「ウルトラカード」でしたら「1~64」 の範囲の中での数字です。


宣言した時に「脳裏にポンッ」と想い浮かぶ「数字」という感覚です♪



◎数字が出ましたら、アメブロのメールでおしらせください♪


新月のワンカード引き@「夢札」6


…とか


新月のワンカード引き@「ウルトラカード」35


…という書き方で、一言メールで良いですのでおきがね無く送ってくださいませ♪


(今回は返信しませんので、ご了解ください^^;)




あ!今回は人数制限していないので


引けるカードは「おひとり様、1回・1枚のみ」にさせてくださいねん♪




こちらも参照してみてね♪


09/11/17 (火) 04:14 さそり座 の新月
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47927918&comment_count=892&comm_id=5840




皆様に楽しんで頂ければ、幸いで~~すクラッカー


(…この説明で解ったかなぁ?にひひ









♪ぴーえす♪


アメブロでは、午前2時から午前7時頃までメンテナンスということなので

それ以後のお申し込みになりますね~♪目