昨日の日記と、ちょっと反比例していますが

10月中旬くらいから、ここ毎日なんだかバタバタしておりますあせる


頂いているメール等にも、返信が遅れがちで

申し訳御座いません(;´▽`A``




実は、今月中旬に予定していた旅が、急遽無くなったので‥


最近、忙しくしていた為

創作が止まってしまっていたので、そちらの方に専念しよう( ̄▽+ ̄*)

‥と、ただいま自分にはっぱをかけちうですアップ(笑)



有り難いことに

わたしには「いつもしあわせでいてね」と想う

大切な友人が何人もいるのですが‥


そのうちの、ひとり、の

とても素敵な「彼女」が

今、ご自身のとても大切な処に、触れよう‥とされていて。


ずっといろいろを、一緒に見せてもらっていた私は‥

ただただ、安心と、信頼と‥心を配りながら


彼女のそのお話の

紡がれるストーリィを、とても楽しみにしているところ、です目



私も、紡いでいる人生の物語は違えども

今、見せて、触れさせて、関わらせてもらっている

それらの、お話、は


きっときっと、私を透して

次の誰かの助けになると、そう想うから。。。


わたしも、まだまだ未熟者ですが

人生、一生勉強だわ♪‥と、解かったとき

なんだか肩の力が、抜けました。



だから


まだ未熟でも

学んだこと、自分の中での「今」の最上の事、は

それを必要としている誰かに、渡していきたいし、シェアしていきたい。


それは、知らない誰か、にも

同じ気持ちです。




毎日、勉強の日々。


有り難い、有り難い、毎日です。








ペタしてね

今日も一日

有り難う御座います♪