突然、寒くなってきました~~~DASH!目




そして

なんだか、昨日は、と~~~~~~っても寒くて。。。

帰路のあいだ、少し雨にも打たれちゃって。。。



早朝に目が覚めたとき、少し風邪っぽくなっていたのだけどショック!


今日はまるまる「お休み」だし、ということで
もう、好きなだけ眠ったら…



速攻、元気になりましたアップにひひアップ


寝起きに、あり得ないくらいに手の先から足の先まで
身体が暖かくなっていて


ああ、すっごく免疫さんが働いてくれたんだなぁ、なんて
この、身体の仕組みをとっても頼もしく、感じています。




アメブロの方で出逢う日記が


最近、とっても
免疫系、というか
身体の仕組み、というか


ありていに言うと「健康」のキィワードを伝えている方達と
ご縁を頂いている日々なのですが目


お陰様で、そういった素敵なブログの皆様のお話絵を拝見させていただくことで
とってもとっても、意識の広がりを実感しています。


もちろん、知識を得ることによっての、視野の広がりも合格




身体は、正直。


心も、正直。


ほんとは、ぜんぶがぜんぶが、素直で、正直。



岐阜のお話は、たぶん今夜にアメブロに書くと思うのだけど
かけない部分も、とっても沢山あるので、その部分は

まぁ…割愛しつつ(笑)



岐阜で得たこと、というのは。


人というのは

本当に本当に、幸せに幸せに、まぁるく幸せな
私自身の人生と、パートナーを得て
円満な一生であっていいし、そうあれるんだよ、ということ。



たぶん元々、私はこの意識が無意識にあったのだろうな
…とも思うのだけど( ̄▽+ ̄*)


この「意識」が顕在意識で得られたのは
とてもおおきな、素晴らしい、この上ないギフトでしたラブラブ




わたしは、ほんとに、運が良いですラブラブアップ


みんなも、ほんとに、運が良いのですラブラブアップ






ペタしてね


いつもありがとうございます音譜