※♪募集開始は明日から♪※


モニタ募集自体は、明日(26日)の午後12時くらいに
「募集しま~す!」的な日記を載せる予定ですので
その時に必ず「メッセージ」で、お申し込みくださいませ(@^▽^@)ノ


無事に、全枠埋まりました!

今回間に合わなかった、モニターご希望の方は

また次回の募集のお知らせをお待ち頂ければさいわいですラブラブ


なお、モニターは予約制にはしておりません。

3枠分のブログ掲載が終り次第に

次のモニターご希望の3枠(ミクシ枠含む)を

募集する予告を出しますので‥


その都度に、先着順で受付とさせていただきます♪


こころからの、感謝をこめてラブラブ




花鳥風月~かちょうふうげつ~



え~~と、ハーバルタロット、というカードを使って
リーディング無料体験のモニタを募集しますヾ(@^▽^@)ノ


リーディング内容は、ブログで公開させていただきます♪




期間は、10月26日(上弦)~11月3日(満月)までの間で


アメブロから1枠、ミクシから2枠づつ
コンスタントに募集をかけていく予定です。


(3枠のブログ発表が終わり次第、次の3枠の募集というカタチでしようかと(@^▽^@)ノ)



実は今回のモニタは「データ」を取ることが、私の目的ですので(笑)
必ず、簡単なご感想を頂けることが、お申し込みのお約束、となります♪




え~~っと、今回の無料体験モニタ内容は
どんな感じなのか、と言いますと~~~!



「心に気にかかっていること」を、ハーバルカードを使い


○ポジティブ
○ネガティブ
○ニュートラル


…の3方向から確認していく、という方法を取ります。



ちなみに先に書いておきますが
決して「変容を促す」とか、「心を軽くする」とか
そういったことを、目的とはしておりません(ж>▽<)y ☆(言い切った~!笑)



ただ「確認」をした事によって、ご自身の気持ちや、行動への
何かのきっかけとして活用していただけたら嬉しいなぁ、という
そんな想いは、こころ一杯にありますアップニコニコアップ




…ですので

「心に気にかかっていること」の部分は


ディープな事でも
ライトな事でも
より、良くなって行きたい!という発展途上な事でも
お仕事の事でも
関係性の事でも


どちらでも、どんなでも、オッケー!(笑)




「今の状況ってどういうこと~!?」…と
「自分の立ち位置を、確認」してみたいんです!というような
そんなスタンスでいて頂けたら、いいかな?目



あと…
かならず「メッセージ」でお申し込み下さいネ♪


そして、簡単で良いので「確認したい内容」を教えて下さいませ。


それは何故かというと
カードの内容を載せるのに、ご質問の内容に添った内容をチョイスしてゆくためです。



そして今回は、イニシャルではなく受け付けの「番号」で
ブログに載せさせていただきます。


誰が、どの内容とかを、他の方に解らないようにする為ですチョキニコニコ




人数に達しましたら、〆の告知を載せさせて頂きます。


お申し込みの予約はしませんので
期間中、その都度、お申し込みしてくださいね♪




お一人様1回につき
1つのご質問(確認したいこと)で、お願い致します。


なお、期間中は
同じ方が何度でも、お申し込みをして頂けます。

(違う質問にしてくださいね~♪笑)




ん~~~~
こんなかんじ、かな?


どうぞ、よろしくお願い致しま~~~~す♪о(ж>▽<)y ☆




♪♪ぴーえす♪♪


お申し込みの際は「申し込みします♪」的な一言メッセージだけで
オッケーです^^!(枠の確保だけなので☆)

折り返し、リーディングに必要な「要項」を
私の方から、メッセージで送りますネ♪


(あ、ミクシの方は携帯閲覧だから、メッセージのレスポンス
おそくなるかもよ~笑)