いや~んあせる

めちゃめちゃ、続編を書くのが遅くなりました。。。


有り難いことに、ここ最近いろいろ、忙しくしておりますヾ(@^▽^@)ノ

書きたい記事も、つぎつぎに控えております~♪

(楽しみにしてくださっている方がいたら、とてもうれしい♪)


いままでは、mixiのほうに書く頻度が多かったのだけど

最近はアメブロのほうが、ちょっと諸事情で入りやすいので(笑)

たぶん、こちらの方が書く頻度が多くなるかも‥☆



さてさて、出雲の一の宮、遅れ馳せながら‥最終章ですラブラブ(笑)

旭川のお姉さん、見てくれているかな?^^@



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ● *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ● *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、石見一の宮を離れ、一路、出雲大社へ♪


あ、そうそう!

物部神社を離れる前に、ふと想い立ち‥私の日記にて以前にご紹介した

出雲の「かもすカフェ&ぽてとはうす」の、Tさんに

一の宮駅伝の出雲大社へ、ご一緒しませんか?と、おさそいしてみるニコニコ


かもすカフェ

http://ameblo.jp/ra-kuu/theme-10015063214.html



「ぜひ♪♪」

との、嬉しいお応えをいただいて、Tさんとの合流も兼ねて

大社の前に、かもすカフェへと‥音譜

(ちなみに、Tさんご自身は、まるかん&ひとりさん関連のこと、あんまり知りませ~~ん(笑))


あ!そうそう♪

今回は、かもすカフェの内側も撮ってまいりました♪


花鳥風月~かちょうふうげつ~-96-15
少しレトロな雰囲気を出した窓辺クローバー

私のサンキャッチャー作品を飾ってくださっていますラブラブ

(とってもとっても嬉しい~~ラブラブ!


花鳥風月~かちょうふうげつ~-96-16
ちょっとテレ笑いちうクローバー(そりゃカメラ向けられたらね♪笑)

さわやか&キュートな笑顔がとっても素敵ですコスモス



花鳥風月~かちょうふうげつ~-96-17
制服&笑顔が、と~~っても、かわゆいのですラブラブ


かもすカフェのイメージは

レトロな明治&洋風カフェ、という感じですキスマーク




実はこの時、なんだかとっても不思議なことに‥

私ったら、何故か1時間ばかり、集合時間を間違って憶えていて!(このワタシが珍しい!!)


かもすカフェでTさんと合流したあと、少しだけ休憩をして

バタバタと出雲大社の合流場所に、向かったのでしたにひひ(そして1時間ばかり、待ちつづけ‥(笑))



(集合時間を勘違いしていた為)人が来ないので、少々ドキドキしながらも‥

その間に、なんだかいろいろお話をしていたり


なんと、北海道の旭川(!!)から、来れられた素敵なお姉さんとも出会っちゃったのです♪

(もちろん、ナンパしちゃいましたラブラブ!(笑))



…でもね、最初、なんで1時間も時間を早めに勘違いしていたのかな~と

凄く想っていたんだけど、後から思い返すに


私たちが、時間を勘違いして

1時間、早めに来ていた…という事がなければ


旭川のお姉さんと、あんな風に出会うことはなかったなぁ、ということ。

まだ集まっていない中で、ゆっくりと自己紹介とか、お話することもなかったと想うし

一の宮で解散したあとに、一緒に、かもすカフェにいく事もなかったと想うのです^^@


うん。

なんだか、ご縁の面白さ、その、妙なることを…しみじみと想います。



さて、そんな旭川の、キュートなWさんとの出逢いを経て

ちゃくちゃくと集まってきた、一の宮廻りの皆さんと、宇野社長さんたちのお話を聞き。


無事に出雲大社にて、柏手を皆で合わせて、参拝をいたしました♪


ここだけのお話ですが、出雲大社へ参拝するにあたって…

まるかん関係の皆様へ、ということで宇野社長さんから聞かせて頂いた

ひとりさんのお話、というものがありまして


なかなか、興味深かい内容なのですが、ここで公に書いて良いものか~?なので(笑)

まぁこれは、直接興味がある方にのみ、お伝えしますので

私を直接知っている方は、ぜひ、逢う時にきいてみてくださいな♪



出雲大社の御朱印を、頂きました~~~!パチパチパーアップ
花鳥風月~かちょうふうげつ~-96-11

御朱印部分、アップラブラブ
花鳥風月~かちょうふうげつ~-96-12

この日は、神楽殿でご結婚式をされていましたо(ж>▽<)y ☆

出雲にお住いのTさん曰く、神楽殿で御結婚式をされている現場を

初めて見た~~~!とのこと(笑)

良き事・善き事・ですなぁラブラブ
花鳥風月~かちょうふうげつ~-96-10




さて、出雲の一の宮巡りが終わり


北海道は旭川のWさんをお連れして

かもすカフェでおそめのお昼ご飯、という流れに…( ̄▽+ ̄*)

※ビミョウに早めの夕御飯、という説も(爆)




この日は「うなぎまぶし」をオーダーしましたラブラブ

やっぱり、めちゃウマーーーーラブラブ!

花鳥風月~かちょうふうげつ~-96-14


これも、ぜひ食べてください、とWさんにお勧めした、おぜんざい♪

ぜんざいは、出雲発祥…ということですし

なんだか験がいいですものねべーっだ!音譜
花鳥風月~かちょうふうげつ~-96-18

更に、最期には

Tさんのお勧めで、かもす特製「すぃーとぽてと」をアップ


はっきり申し上げてコレ↓を見て

Wさんと2人「これの何処がスィートポテト!!??」…と

良い意味でめっちゃ驚きましたえっ


花鳥風月~かちょうふうげつ~-96-19


そして、見た目↑を裏切らず、めちゃウマ~~~~~~~~ラブラブ

じ…次回はぜひ、お腹が空いた時に

「すぃーとぽてと」を食べよう。。。と、こころに誓ったのでしたにひひ(笑)




さて、北海道から→出雲へと飛んで来たWさん。


お話を聞けば聞くほど、その「出雲大社に1度、来たかった」という

その純粋なきもちに、感動・感動・感動…の、Tさんと、私。


今回の出雲大社へと行く!と決めた、彼女のその心の動き、と

その後に動かした、「自分への魅力」を改めて、赦す、という、その現実の動き、に


なんだか、その

彼女の「人生における、大切な、大きな一歩」であっただろう‥と予測できる

今回の出雲大社への参拝、ということに関われた、ということに‥

私は、ほんとうに、ほんとうに、とても嬉しかったのでした。。(心から祝福を想います!虹

Wさんご自身、とても魅力的な、可愛らしい方なのだけども


今回、出雲大社に一念発起して、行く!と、決めて

いままで選んだたことのない、白いお花のような華やかなお洋服を

自分の為にトキメキと共に選び(‥とおっしゃっていましたが、めちゃ似合っていましたよラブラブ


お化粧も、ここ数年、あまりしていらっしゃらなかったのらしいのですが

とても可愛らしく艶やかに

そして、やはり今まで選んだことがなかったのだけど‥と、艶やかなバックを

この日の為に、新調されたのだそう‥クラッカー


お話を聞いていけばいくほど、ほんとうにステキ‥虹虹虹

思わず、お話を一緒に聞いていた、Tさんと、かもすスタッフの可愛いお嬢達と

パチパチパチ‥アップラブラブ!アップと、大拍手ラブラブ



ほんとに、ほんとに、とても素敵なタイミングでの、素敵な出逢いでしたラブラブ



彼女の勇気に、心からの拍手と、カンパイ虹クラッカー虹 ですо(ж>▽<)y ☆





‥後日談として、9月13日に、松江にて、てんつくマン&中村文昭さん&大嶋啓介さん、の

トークライブがあった後に、出雲のかもすさんに、米子のコンサートのご縁繋ぎをしに

寄ったのですが(笑)

ちょうどその日に、Wさんからの御礼のお気持が北海道より届いていてとてもビックリしました!!

(もちろん私のお家にも‥ありがとうございました虹))


ご縁、というものは

ほんとうに、精妙な絶妙なタイミング、だなぁ。。。と

心から、御礼申し上げますヾ(@^▽^@)ノ




Wさん、またの再会を、こころより楽しみにしておりますねラブラブ虹ラブラブ


感謝を込めて!