今日は夕方から、一元気さんへラブラブ



実は、4枚目の「100回聴き」のCDが到着したよ~と
シルバーウィーク明けに、ご連絡をいただいたので*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


わぁいヾ(@^▽^@)ノラブラブ
…と、早速、CDを受け取りにニコニコ




またそのうちに、ご紹介したい素敵なお店、で
「一元気」さんを、ご紹介する予定なのですがクラッカー



一元気さんでは、お店に伺うと
お手製のツイテル神社にお参りして、お神籤ならぬ
一人さんの「ツイてるカード(全88枚)」を、1枚引くのでございます(笑)



実は私、今回お店におとずれるのは、今回で6回目なのだけど…


1回目が、66番
2回目が、55番
3枚目が、33番
4回目が、63番
5回目が、40番
6回目が、77番(←今日さね~!)


わたし、ゾロ目率、めっちゃ高っ!得意げ!(大笑)





そして、更に…
ウッカリ忘れていたのだけども


実は、今日「9月26日」が
ひとりさんの全国一の宮巡り駅伝の
最終日、波上宮、だったのらしくо(ж>▽<)y ☆アップ


http://www.tuiteru-emi.jp/ichinomiya/



※今、調べたら…旧暦で8月8日だった!!
なんだかすっごい、末広がりで、良い日づけじゃないの~~о(ж>▽<)y ☆

素敵だぁラブラブアップラブラブ




一元気のオーナーである、ち~ちゃんから
めっちゃ素敵な笑顔で「素敵なメールを送るねっっ音譜」と
目の前で送信して頂いたのが…コレ クラッカークラッカー ラブラブ! クラッカークラッカー


花鳥風月~かちょうふうげつ~-9.26


アップアップアップ一の宮駅伝の御朱印帳@満願成就アップアップアップ」 の お写真なのでした!祝日


(私がお店に到着する20分くらい前に、本部からメールが来たのだそう合格めっちゃリアルタイム~ドキドキ


…と、いうわけで

この日記を見て下さった、皆様にも
御福分けで~~~~~~~~~~~すアップアップアップ ラブラブ! アップアップアップ



みんな、みんな
今日は、良い日だっ音譜音譜





PS. 


帰りしなに4枚目の100回聴きのCDを聞きましたが…


うぉ~~~~~~~~~~~~~~~アップアップアップ

今回も、めっちゃ内容に、うなずきまくり、膝打ちしまくりっっ


やっぱり、100回聴き、面白いよっラブラブ

特に自営している人には、めちゃめちゃお勧めですわ~~~アップアップアップグッド!グッド!アップアップアップ






ペタしてね