最近、実感として思うのが…「物語を繋げていく」ということ。

実はこれも、実は、魔法の一つなんだろうなぁ…と思ったり。( ̄▽+ ̄*)



人には、得意分野、不得意分野、とあって。


私の場合は、たぶん起こる事象や

キィワードからの分析は得意分野なのかなぁと、そんなことを思うのだけれどヾ(@°▽°@)ノ




最近、何度も目にするのは
「ワクワクするものは、手を出して正解」だよってこと。


今日の夜(あ、もう昨日の夜になるのか?)に出逢った
素敵な素敵な女性達、3人組は…


最近に再会した、2人と
初めまして、の、1人と。



だけども、今、私の中での「旬」である、中村文昭さんの集まりのご縁で

「彼女たちも出逢った」のだ…というコトを、今日のお話の中で、聞いてΣ(~∀~||;)



なんだか、めっちゃ
なんだか、此ってキィワード来てるんじゃない!?


…なんて、感じてたりも、してたりする得意げ(笑)



まだ、続きを書けていないけども
出雲の一の宮駅伝で、出逢った、素敵な北海道のお姉さんは
同じく、中村文昭さんの講演会にも、参加したことがあって
その話題で、途中、盛り上がったし…


そして、中村文昭さんご自身は
北海道で素敵な企画ファームを進行中だアップ
http://tagayase.com/



先日の松江での公演で、頂いた
「耕せニッポン」の、無農薬お野菜・産地直送のチラシは


そのまま「かもす」さんの手に渡り、もしかしたら
お野菜を購入してみてくださるのかも…というコトもあるのかもしれなくてアップ




ふふふ。

ぜんぶ、ぜんぶ、面白いほどに繋がっていくんだなぁ。



ただ此処でひとつポイント、というか、魔法のワザ的、な事は


「繋げるつもり」で、会話を持ち出したり
「繋がるつもり」で、会話ポイントを出してみたりしちゃう、ということ。


おイモはね、地面を掘ってみなきゃ
どんだけ埋まっているのか、わかんないんだよねぇ~~~~о(ж>▽<)y ☆アップアップ




こうやって物語を繋げていく、ということも


自分が、繋がるつもりで、居るのと
ただ、正面から来るモノだけを、発見するのとでは


大きく、大きく、収穫がちがう。




…なんだか、そんなことを思った
今日の、出逢いの物語、でした  目キラキラ




さて、次に参加する

中村さんの講演会は、10月10日@福岡。



こちらも、どんな面白いストーリーが浮かび上がってくるのか
どんな面白いご縁を頂けるのか(笑)



めっちゃ楽しみ!!…ですアップアップ





ペタしてね