しばしぎうぎうで、いろいろレスポンスが遅くなりますぅ~( ̄Д ̄;;汗



あ~~~ん!日記も続き物の途中なのにな~あせる(苦笑)


出雲では自分的に色々覚えておきたい情報があったので、このお話は
ちゃんと終わりまで書く気マンマンでございますが…(笑)




たった、ここ一週間の間で、とても有難いことに
創作関連を、ちょいとお尻をバシバシ~と、叩かれております( ̄▽+ ̄*)



ううううう。
今までの作成ペースじゃ、まぢでヤバイですなぁ。。。カゼ



ご依頼モノも、お待たせしているまま、ですし。


自分が創りたい、「旬」のモノも、旬を逃しちゃ勿体ない、ですし。




実はしばらく前に、創作は趣味のままでいいかなぁ…とか
何となく、思っていたりしたんだけども


やっぱりそういう心づもりからは、卒業しなきゃ、なのかな、とにひひ
なんだかここ1週間の間に起きている事から、自分の意識の底上げを思いますアップアップクラッカーアップアップ




それに、今までの作品達のお嫁に行った先々で
後から、後から(作品が)良い仕事をしているよ~~と
あちこちで、とっても心から喜んでもらえていたりしていて虹



ああ、そうかぁ、と。



私、学生の時から
人の心を感動させるモノ、ふるわすモノを創作したいって
そう、ず~~~~~~っと、思っていたんだけども。


あの時とは違う手法だけど
あの時と、おんなじ気持ちで、おんなじ望みと歓びで
創作活動をしているのかなぁ、と


なんだか、そんなことを思いながら
あたたかい気持ちになったり。




もちろん、創作だけじゃなく


日々のいろいろ、や。
日々のご縁の繋がりの中で、直接シェア出来る暖かいモノキラキラ


わたしが、幸福を思いながら触りたいモノのひとつ、だったり。



…はっ!しまった!えっ

思わず語りに入りかけてしまったにひひ



え~~~とりあえず、たぶん14日か、15日まで、緊急以外はレスポンス出来ませ~ん!


ちなみに、12日は米子、13日は松江→出雲へと行っています(笑)




メールを送らなきゃな件もあったり
待って頂いているレスポンスもあるんですが…パー

この日記を見て頂ける方、ちょっとあと数日待っててくださいね~~!パー




ではでは、今日もいい日だ音譜ってコトでラブラブ(笑)


ららららんクローバー虹クローバー





あ、そいうえば、今日はお空が

光やら虹やら、アークやらで、大変美しくもにぎやかでございましたо(ж>▽<)y ☆虹


日々の移り変わりも、心楽しく…ですねドキドキ



ペタしてね