9月に入ってから、何だかちょっと微熱が続いていて…

(ポヤポヤする位なので寧ろ気持ちいいかもよ~(笑))
体がポカポカの毎日ネムネムでございます~音譜ぐぅぐぅ音譜


この文章、実はお昼くらいにミクシにあげた文章で(いま、コピペでアメブロに以降ですわ~笑)


何時もなら出来るだけ、携帯から日記をあげる~なんて
めんどくさい事(爆)絶対にしないのですが


ちょっと昨晩、きゅーんと来る嬉しい報告を頂いて
めちゃめちゃ嬉しかったので…о(ж>▽<)y ☆音譜


この感動がフレッシュなうちに、書き留めておこうかな、と(笑)





先日の日記に書いていた、国を挟んだ恋愛をしている真っ最中の友人から…

海外の先方から(外人さんよ~チョキ)今までに無かった、嬉しい内容のメールが帰って来たアップクラッカーアップ

~と、すっごいすっごい喜びに溢れたご報告をいただいたのです~虹虹虹



お互い他国で出会って、彼女は一度、日本に戻って…1年ちかく。

いろいろ彼女が帰国の際にあったのらしく

この1年の間、月に一回程のメールで細々と繋がって来たのだそう。



私が彼女から話を聞いていて、すごく感じたのは、彼に感謝を伝えること。


彼女自身も彼にたくさん現地で助けて貰っていて

彼に対して本当に心から彼に感謝を思っていて…


だけども聞いていたら、彼に対して、ちゃんと言葉で伝えていなくて。
別れた時にあった事から、動く事が怖くなって、更に彼に対する態度が硬化していて。



…うん。

彼女に対して感じたこと。そして伝えた事は…
ほんとに、大切だと今感じているなら、その頑なになってしまった

彼に対する態度を(メールでの、ね)意識して解いて、ちゃんと感謝を伝えること。


返信があっても無くても、そこは関係なく
あなたの彼に対する「意識」を変えるんだ、ということ。


彼が先に渡してくれた、無条件の愛情に

ありがとうというお返しをするつもりで、心からの感謝を込めて

メールをしたらいいんじゃないかな、ということ。



ふふクローバー
この話しは本当に、ここ数日のお話なんですけども、ね。


彼女は、すぐに実行してくれたんですよね。

1年間、当たり障りの無い内容な二人だったのらしいのだけど…



そして昨日、彼女からの喜びの報告が虹

彼から返って来たレスポンスが、今まで凍っていた氷が溶けたかのような

そんなメールだったのらしくo(〃^▽^〃)oラブラブ


私も、本当に、彼女の事ながら…とてもとても嬉しくてラブラブ音譜



今は、現実化が早い、とはいうけれど


本当にそう、で。


意識がどの方向にあるのか、が、本当に全てだなって。

そして、喜びにベクトルを合わせて、ちゃんと現実的に動く、ということをする、ということ。



素敵なご縁は、どんどんと繋がっていくから…

いただいたご縁を楽しみながら生かして、次にきちんと生きたご縁を繋げて行く、ということ。


何だか、昨日の嬉しいご報告と共に

改めて、いろんな「仕組み」を再確認しちゃいましたアップ



うんクラッカー


みんなみんな、たくさんしあわせになろう、ねアップ


そして、しあわせな気持ちで、次にたくさん廻せて行きたい、ねアップ