え~~…

ちょっと続き物日記の途中なのですが、書き書き(笑)グッド!




日付が変わったので、今日!はとうとう
ひとりさんの掛け軸、全国一の宮巡りリレー@広島の日でっすアップо(ж>▽<)y ☆アップ


最初は宮島だけ参加の気持ちだったのだけど


ご縁があって、月いちで行っている
一元気さんが、急遽全部参加することになったとのことで


あ、じゃあ私も折角だしいっちゃお~~♪と
毎度ながらいつものフットワークの軽さで
バビューンと全部参加することに( ̄▽+ ̄*)



朝はやいので、もう今夜は寝ますが~合格(笑)



今日のスケジュールはこんな感じ。



一応、参加自由なので
もし行ってみよっかな~って方はどしどしどうぞ~♪


なかなか面白い体験、できるかもよ~?(笑)




2009/08/30 


午前 10:00
○吉備津神社 (広島)
広島県芦品郡新市町宮内 400  
(本殿前集合)   


午前 11:00
○素盞鳴神社
広島県芦品郡新市町天王  
(本殿前集合) 
 
午後 3:00
○厳島神社  
広島県廿日市市宮島町 1-1        
(宮島フェリー乗場前集合) ※宮島口ではありません



私は福山の吉備津さんと、素盞鳴さんは初めて訪れるので
そういう意味でもちょっと興味シンシンです音譜


さ~て、明日も楽しむぞアップべーっだ!アップ