ひとりさんのお弟子さんシリーズ、3枚目を
23日からスタートして、聞いています音譜ラブラブ!音譜


あああああ、、、なんだかもぅ。


いい。

いいです。

いいですなぁ…アップ(感動に、ぶるぶるラブラブ!




齋藤一人さんのお弟子さん、100回聴きシリーズって
ナニ?~と、いいますと。


こちらを参考にしてみてくださいネ^^@
http://www.tadao-nobuyuki.com/endo/hitorijuku.html


今わたしは、3枚目なんですが。
ぶっちゃけ、ほんとにオススメ!!合格!!



本もイイけども
よりCDのほうが、音から耳から言霊から染み込むので
ほんとにほんとに、オススメでっす!!^□^!!クラッカー




え~~と・・・
ちなみに、上に載せた参考HPは、遠藤隊さんと宇野隊さんなんですが…


(ちなみに広島地区は芦川隊さんのうけもちで~す♪http://www.maachan.com



わたしは広島在住なので
広島でご縁のあった、まるかんのお店・一元気さんでスタートさせて頂きました♪
http://itigenki.com/


こちらの日記を見てみて~♪

http://chiemifujimori.blog18.fc2.com/blog-entry-182.html


この一元気さん

そのうち、日記で是非詳しくご紹介したぁ~い!と想っている
とっても素敵なちーちゃんが、されている素敵なお店なんです^^@



一元気さんに行くといつも想うのが、出逢いはご縁ということと
人は、やっぱりその「人」の魅力に惹かれてやってくる、ということ。


お金を稼ぐことは、とても大切な事だけど


仕事という「柱」の下にある
何のために働くのか、何の為にお金を稼ぐのか、という「意識」

これがとてもとても大切なんじゃないかなぁ~~~と
なんだかすっごく、最近感じて実感しているところですニコニコ


ふふ音譜

日々、楽しく、精進・精進ですネо(ж>▽<)y ☆クラッカー








今日も皆様に、雪崩の如くスッテキ~な事が起こります!

きらきらりんアップクラッカーアップ