最近、いろいろ想う処が。。。…というか、気がついた部分がありましてヾ(@^▽^@)ノ


いままで意識的にした事は無かったんですが
ちょいと此れから「意識的にやっていこうかナ」

…と思う事が在るのデス^^@



それは

公の場で 「素敵をお勧めする」 ということ。




尊敬する方がやっている事(お店)だったり。


信頼出来る方がやっている事(お店)だったり。


私が一方的にフォーリングラブなお店だったり。(笑)




そういった、公に活動している方を…もちろん許可をとって、ですが。

(あ、でも。居酒屋サン、お食事系のお店は許可とらないかもダナ~笑)



日記とかで、どんどんとお勧めしていこう、と
そんな事を、思い付いたのです(笑)



出逢いが在った時や、思い立った時に、書いていくと想うのですが


…あんど。


その時の、ご縁のタイミングと
わたし主観で書いていくとおもうので(笑)


ひじょ~~~~~~~~~に、不定期になるかもとおもいますが
(まぁ、通常の日記も不定期なので、アレですが^^;)


ここを訪れてくれる皆様の、なにかの一つのご縁となれば
とても嬉しいと想います♪




ふふふ音譜

わたしも、なんだか色々を構想しちゃったりして、楽しいかもアップ



人に是非ご紹介したいお店や、人と出会えるって
人生においての、ものすごい宝物ですよねо(ж>▽<)y ☆ラブラブ