実は今、めっちゃリアルに来ているもの。


それは 「開運」 と、いうことアップ(笑)


自分の意識がその方向を向いている為もあるけども‥
めっちゃ素敵情報が、どんどこ来る(笑)


齋藤一人さんが言う「ついてる」ということも。

なんで「ついてる」と何回も声に出して言うのか


「あぁ」と、腑に落ちてきたし
「ついてる言葉」もこの流れにバッチリ添っている(笑)

それは、ホオポノポノとも、根っこはおんなじなんだ。



自分を良くする、ということは
自分をどんどんと、幸せにさせていく、ということ。


それは、決して「今の自分」を否定するわけじゃなくて


ひとことで言うと「意識的に成長を促す」

‥ということなのかな、と現時点の自分では、そんなことを想ってる^^*




そんな私も、今は、スタートラインから
「進み始めたばかり」な、そんな気持ちな立ち位置で。


今まで学んだことや経験も
更にアップロードしていきたいと感じている、学びたい事も。


ぜんぶぜんぶが
すご~~~~~くリンクしているのが見えてて‥

めちゃめちゃ今、自分の感覚では「面白い世界」です(笑)



人生は、ず~~~~~っと「勉強」なんだなぁ、と
やっと此処に来て、理解できた気がします。


それは、決してゴールがないという訳じゃなく
最初から、ゴールを定めない、ということ。



ひとつだけ定めるならば
「心と肉体と魂から、幸福な自分で生きる」という

とてもシンプルな自分との約束^^@



さ~~て、今は、まだ取っ掛かりを見付けたところですが

此れからどんな風に、自分を育てて行くのか
なんだかめっちゃ楽しくなっちゃっています^^♪



うっしっしアップ(笑)



更に今日は、メッチャ面白いシンクロが。

思わず、げらんげらん笑っちゃいました(大笑)

それはまた、夜にでも更新しましょうネо(ж>▽<)y ☆