夏至ですね~♪


ふと気が付いたら、日本での夏至のこのシーズンって
めっちゃ梅雨シーズンでないですか?(笑)


そんな夏至の今日は
朝からゴキゲンな蛙ちゃんの声が、あたりに響いております^^@




昨日は、夕方から
ご縁のあった、斎藤一人さんのまるかん商品を扱うお店へ。


決して、住んでいる処や、通っている会社から
そのお店は近い訳ではないのだけども…


きっと「ご縁」というものには、何かが在ると想うので^^*




そこで、オーナーのお姉さんとお話をしていて…
話の流れで、あらあらまぁまぁ♪的にするすると~(笑)


斎藤一人塾主催の、ひとりさんの100回聞きシリーズ、を
始めることにしました♪



夏至の1日前に、始めるってのも
なかなかオツなものでしょ~~~うっふっふ♪(笑)


この決めたときの気持ちも、なんだか即決めの、衝動買い状態に似ていて…


うんうん。
迷わない、ということは「GO!」って事ですよねぇ(笑)




そして。。。
昨日車の中で聞き始めた「一人さんのお話」を聞きながら…


「幸せになる覚悟」…を、決めたのでした♪



最近、沢山にお世話になっているFさんとの話の中でも、そうだし…
最近、身近に見せて頂いている様々な、物語もそうだし…
全部全部が、くるくると繋がっているビューテフルな物語の中で

私は生きているなぁ…有難いなぁ…と、実感中です^^@




幸せに、なろう


幸せな自分で、生きよう


幸せな自分を、自分に約束しよう♪





今日も1日、ありがとうございます♪
私と繋がる皆様に、善きことが雪崩のようにおとずれま~~~~す♪