なんだか、どんどんとシンプルになって行っています。
なんだか、静かな湧き出でる泉のほとりに佇んでいるかのよう。



今月は、とても、とっても
大切な部分に触らせて頂いて…思い出させてもらったように想います。
(あ、まだ中盤じゃんか~!?なんで終わったような気持ちに…?笑)


もちろん、自分の中のいろんな癖は、そこここにみえるけど
それももちろん、在るがままで、変化を楽しむ為に其処にある。




わたしは、どれだけの人と出会えるのかな、と想う。
どれだけの人とシェアを出来るのだろうかな、と。


なんだか、今、観える世界の美しさに
泣けてくるなぁ。。。


人工物、いっぱい。
建物、いっぱい。
人の作ったものだらけ。…だけど、妙に世界が美しい。



こころが、世界へのゲートならば。
私たちは、なんて自由自在な世界を生きているのでしょうか?


私たちは、どんな世界にも住めるし
真実「今」自分の好み通りの世界に、住んでいる。


世界が、わたしを、あなたを、包んでいるのじゃなくて
わたしが、あなたが、世界をそう、作っている。



創造者は、わたし。
創造者は、あなた。



昨日初めて知ったのだけど(笑)
夏至が近付いているのらしく(え~っと、21日だったかな?)



その所為もあるのかナ?

…なんだかとても、マジカルな日々です。