あははは‥


昨晩、帰宅してから
驚くほど、あっちゅう間にバタンキューと寝入っておりますた。




しかも電気をこうこうとつけっぱなし‥え~?(ゴメンナサイ!☆懺悔)

‥んだけども、そんなに眠かった覚えは無いのになぁ?(苦笑)




ところで今朝、芋蔓式の法則に気がついたよ!


あああああ~~~っ(あうち☆)て感じダッタデスヨ!


芋蔓っても、同種波長は引かれ合う法則と、基本は一緒デスケドもね(笑)



んだけども

この芋蔓式の法則☆


色んなカラーの「芋蔓」も
あちゃこちゃに存在している訳で‥(雪崩の法則にも通じるね!)



結局「あなたどの芋蔓が、欲しいのっ?」‥てことなんだよな~(笑)

↑え~~~そりゃモチロン
めっちゃ甘くて美味しくて瑞々しいのが良いわっ!‥って事で。(じゅるり^□^☆)



そして、そんな私自身も
あなたの芋蔓、美味しそうっ(じゅるり^□^*)っていって貰いたいわけで♪




ちょっとまだ自分の中で、味わいちうなので
シェアの段階ではないのだけども…自分用の覚え書きに、此処にメモメモ。




あと…


スイッチを探せっ!(笑)と
キラキラを身につける!(嬉)も


メモメモ*^□^*/