雪崩のごとく、やってくるっ!*^□^*!


コレ真実なりアップ



…なぁんか、ですねぇ。


雪崩の法則が、すこしづつですが

実感できつつありますよ~?(笑)

ほんとに、どどどどど~~~っと来るんだなぁ

‥って、じんわりと。



意識なのよね。

やっぱり意識なのよ。


無意識層のあれもこれも、ガッツリ表層意識にだしちゃう。
出すことを恐れないの。怖がらないの。

ばばーんと、見ちゃうの。

そして、怖がるのを、やめるの。



あと、来るモノがどれだけ大きいかは
やっぱり、受けとる意識が

どれだけ開けているかにもよるのかも…とは感じてる。

わたしはここは、まだまだダウンドーロ中って感じやね。

(此処は、きっとこれからいろいろあじわうんだな~っと。^ω^*)




だから大切なのは


いま。

無意識の部分も含めて、ハッピーで在ること。


きっと、これにつきる
ただ、シンプルに、それだけ。



そして
いま、出来る、最善を尽くす。


待っているだけじゃ、動かないの。
あっお友達になりたいっ!‥と感じる人には

話しかけなきゃ、友達になれないのと、一緒だもん。


念じているだけで、テレパシーだけで、お友達になれるのは

今のわたしたちの在る、地球次元じゃ無理デショ?




最善は、宇宙が与えてくれるモノじゃないんだよ。

最善は、今、ここに居る自分が、行うこと。


行える、最善を、生きる、ということ。




わたしも日々

最善に生きていこう。

最善に、人(自分を含め、あらゆる存在)にたいして、優しくできたらいい。


見返りを求めて動く裏には、表が発生するから
裏も表もいっしょくたの、あるがままで動きたい。



きっと、それが無条件の輝きという

愛と呼ばれるもの、なのかもしれないネ。