わたしと、わたし。



わたしと、あなた。



わたしと、社会。



わたしと、日本。



わたしと、世界。



わたしと、地球。



「ありがとう」をいいあえる
「あいしあえる」そんなこころでいたい。

素直に、純粋に、常にお互いが、開かれている感覚で…ネラブラブ!




*****




むふんドキドキ


今日はいちにち、ものすご~く幸福なきもちで過ごしています(笑)


しあわせなきもちって、すごいね!
しあわせにフォーカスしつづけている状態って、めっちゃ気持ちいいねっ!

世界は、光というか、輝きでいっぱいですo(〃^▽^〃)o



そういえば、齋藤一人さんのCDの中で‥

「時間」が鍵なんですよ、という部分があったのですが


今日、なるほど、と、何と無く実感。


私達のこころって、常に揺れている。
いわゆる、高揚したり、落ちこんだり、ワクワクしたり、ハラハラしたり…


一人さんの言う「時間の長さなのですよ」


~というのは。


どんな気持ちで
1日の24時間を過ごしているのか、ということ。


たとえば、今日はわたし、理由は特にないのだけど


嬉しいなぁ虹 (ほわん)
しあわせだなぁ虹 (ほわん)



…と、ほぼ一日中
しあわせ~な、穏やか~な、安心感に包まれて、居た訳なのだけども(笑)


起こる事が、出逢うことが、すべて穏やかで安心に満ちている。


そして、映る世界は、妙にキラキラしい。
毎日の変わらない風景、なのにね(笑)


この、幸福感を自分の中心に、ずぅ~~っと据えつづけていくことが
ひとりさん的・修行の、大切なトコロなのらしい。。。


常に、ハッピーとラッキーを見付けていく、発送の転換と

常に、笑顔でいられる、ハートの花畑の美しさ。




むふんクローバー


今日はなんて、幸福溢れる1日なのだろう。
なんて、美しい味わいの、1日なのだろう。


わたしも、この状態をキープしていく
しあわせを、常に行なうことを修める、「しあわせ修行」を



続けてみよ~うカナ?
…と、感じてマス 合格にひひ合格




*****




さて

祝福のしぇあ・プレゼントのチャームが仕上がりました~~~♪


花鳥風月~かちょうふうげつ~-syea1

使用している鉱石は
水晶と、ローズクォーツになります音譜


チャーム仕様にしていますので、携帯のストラップの横にそえてもいいし
そのままネックレスチェーンに付けて、ペンダントトップとして使うことも出来ます。


どうぞ、色々と楽しんで頂ければさいわいですラブラブ




花鳥風月~かちょうふうげつ~-syea2